検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:45,961 hit

ワガママ【梅原裕一郎】 ページ23

梅原side



「えっと、ごめんね…無理かな…」

突然の電話に対応してるAさん

「私…彼氏いるから…サヨナラ!」

ブツ、と切ってブロックした



「はぁぁぁ…緊張した……って、裕一郎くん?!」

いつからそこに?!とびっくりされた

梅原「あー…迎えに…」

「そっか、お疲れ様。ごめんね、電話してて」

梅原「いえ、予定が済んで良かったです」

何かあったのかなとは思ってたけど

彼女は自身で解決する、アイツとは違う



さて、帰ろうって時に

真木「梅原先輩〜〜〜!!!」

また泣きながら走ってきた後輩

でも滑ってAさんと衝突

「ッ!」

真木「いだあぁああああーーー!!!」



周りはなんだなんだ?となった

榎木「ちょ、鮫川!」

「え?」

榎木「鼻血!!」

「えええっ!!」

み、見ないでえ〜〜!となってわーわー騒ぐ



榎木「とりあえず、止めよっか」

「…すみません…」

榎木「いや、珍しく鼻血出したなと思ったら」

真木は俺に抱きついたままだったから剥がす

真木「うわあああん先輩〜〜!」

梅原「俺に言うよりもまず鮫川さんに謝罪だろ」

真木「へ?ごめんなさい…?」

「大丈夫大丈夫!止まったから!」

だけどその後からAさんに避けられた


_______



主人公side



真礼「大丈夫?」

増田「やば…こわ…無理無理無理…」

「いや、落ち着いて笑」

増田「いや、それさ…明らか狙われてるじゃん」

真礼「梅原くんもなんで気づかないの…」

増田「いや、気づいてるとは思うけど…」

回避が難しいのかも、と増田くん



梅原「あ、居た…」

こっちに来た梅原くんにびっくりする

梅原「あの…真木の相談が凄くて」

増田「俺も聞こっか?」

梅原「あ、いいんですか?」

真礼「私も聞くよ!」

助かります、と裕一郎くん



増田「それで?悩みって?」

真礼「先輩が聞くよ〜!」

「(大丈夫…かな)」

ほら、Aちゃんもと言われて



「男よりも女の方が話しやすいかなって思って」

どうかな?と聞くと

真木「え……と、…あの」

真礼「遠慮することないよ〜!」

増田「人間関係?恋愛?勉強?仕事?」

真木「え、えぇと…」

梅原「元彼がしつこいやつのLINE見せろ」

SNSも酷いんじゃない?と始まり

家ヤバいならマネージャーにいいな?とか

マネージャーに代わりに言おうか?なんて真礼ちゃん



「(困ってる…)」

どうやら嘘っぽい

ワガママ【梅原裕一郎】→←ワガママ【梅原裕一郎】リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - ふうせんさん» コメントありがとうございました!🥰🙌 (2023年1月29日 7時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ふうせん - 素敵なお話ありがとうございます! (2023年1月29日 3時) (レス) id: e8496d8079 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - ムスメ3さん» コメントありがとうございます。本当に申し訳ないです😭🙏とても助かります、変更ありがとうございました!声優・短編集3にてお作りしますので少々お待ち下さい🙌 (2023年1月28日 6時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 全然読めてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 夫婦の所を双子の兄弟でお願いします (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2022年12月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。