検索窓
今日:9 hit、昨日:51 hit、合計:45,931 hit

毎度のこのやり取り【梅原裕一郎】 ページ3

梅原side



「おうおうおう…なんだ朝から」

眠そうな顔してぼんやりと自販機前でなんか言う鮫川



「なんでコンポタージュ出てこんのよ」

110円返せ、なんて言う

梅原「おい」

「今お取り込み中」

梅原「それ、売り切れてんぞ」

「…マジか、出ないわけだ」



梅原「ほら」

110円を取り出して渡す

「てんきゅ」



てくてくと歩いてった鮫川は急にしゃがむ

梅原「なにしてんの」

「ここ、見てみ」

手をついて俺は見るけど

パシャッと聞こえて顔を上げてまた撮られた



梅原「なにしてんの」

「梅原の綺麗な土下座に思わず」

梅原「はっ倒すぞこら」

「いやん♡」



なーんて、SNSに載せられたのだが

梅原「…あのさ」

「んお?」

シュークリームを逆さにして食べる鮫川

梅原「何あのSNS」

江口「俺も見たー」

「梅原の土下座っすか」



梅原「ちげーよ、お腹の画像…あれ誰の」

「…うめめん」

梅原「…」

「…」

梅原「よし、腹出せ」

「ちょ、変態!!!」



なぜか

「いででででで!!!!」

梅原「はい、5ー4ー」

「ごめんなさいごめんさいごめん!!」

梅原「もうしないな?」

「しましぇん」

頬両手で潰されて聞かれる鮫川ちゃん

SNSに載せたらカップルのやり取りってなってた

って江口さんに言われてとりあえず足引っ掛けといた


_______



主人公side


梅原「おはよ」

朝起きたらなぜか梅原

「なんで居るの」

梅原「昨日寝落ちした、ここで」

ベッドに居てビビった



梅原「あのさ、昨日」

「うん」

梅原「毎度恒例の二人で遊ぶやつやってたやん」

「あーゲームしてロシアンルーレットとかってや」



やるやつか、って言おうとしたんよ

なのになんでドアップなん

梅原「そろそろさ、気付こうよ」

「……ん?なんて?」



梅原「こうやって、笑いあってさ」

梅原「いつも一緒にいる親友みたいな」

梅原「そういうカップルに俺はなりたいの」

だから、その適任が鮫川だからなってと言われた



江口「実は付き合ってるとか?」

梅原「江口さんがSNSに上げてる動画みて」

梅原「これは行ったろと思って行きました」

江口「え?」

梅原「え?」

江口「まだ付き合ってなかったのあの時」

梅原「はい」



だから、取るなよ江口と言って

みんなの目の前で私はキスされて微笑まれた

「(え、好き)」(ちょろい)

双子遺伝【花江夏樹】リク→←声がよろしいです【浪川大輔】リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - ふうせんさん» コメントありがとうございました!🥰🙌 (2023年1月29日 7時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ふうせん - 素敵なお話ありがとうございます! (2023年1月29日 3時) (レス) id: e8496d8079 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - ムスメ3さん» コメントありがとうございます。本当に申し訳ないです😭🙏とても助かります、変更ありがとうございました!声優・短編集3にてお作りしますので少々お待ち下さい🙌 (2023年1月28日 6時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 全然読めてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 夫婦の所を双子の兄弟でお願いします (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2022年12月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。