検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,715 hit

黒溝 蛍○葛教授 ページ5

名前*黒溝 蛍 クロミゾ ホタル

性別*男

年齢*14歳

イメカラ*黒

イメソン*アンデットエネミー

過去*独裁者に言われるがまま、仮面を張り付け続けた少年は、いつしか仮面の外し方を忘れてしまった。

歪み*むかしむかしあるところに、ぜんしんをうそでかためたおとこのこがいましたとさ。

呪い*自分を偽り続けなくてはいけない。本当の自分を見せてはいけない呪い

能力*『道化師の喜劇(クラウン・コメディー)
自身が笑い続けている限り、自分はダメージを受けない。
それと同時に身体能力が強化され、人外じみた動きが可能になる。

容姿*黒髪ストレートのショートカット。
赤いアーモンド型の目。
細身。健康的な肌の色をしている。
黒いパーカーの下に白いTシャツを着ている。
ジーパンと赤いスニーカーを履いている。

イメ画*




設定*いつもニコニコしている文武両道、才色兼備な優等生を『演じている』少年。
長年演じてきたおかげで演技がバレることは少ない。
好きな事は読書。好きな食べ物はチョコレート。
一人称は僕。

サンプルボイス*「僕は黒溝蛍と言います!皆さんのお名前は?」

「チョコレートがない…どこ行ったんでしょう。」

「ほら、そんな辛気くさい顔してないで、『笑いましょう?』」

関係*
白咲悠
自分は嘘を吐かなくてはいけなくて、白咲は嘘が嫌いでさらに嘘を見破る能力で、会った瞬間に苦手だと思った。
白咲には警戒心むき出しにされているし、自分も極力関わりたくない相手。
犬猿の仲。

白咲 悠○おれを→←出灰○雛人形



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:闇、病み、止み、笑み , やみえみ , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛人形(プロフ) - 哀の戦騎さん» 了解しました。コミュで連絡させていただきます。 (2017年10月9日 17時) (レス) id: 30354e3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
雛人形(プロフ) - 雪城蛍さん» 了解しました。ではコミュで連絡させていただきます (2017年10月9日 17時) (レス) id: 30354e3fc1 (このIDを非表示/違反報告)
哀の戦騎(プロフ) - 男の子で、15歳で、イメカラは黄色、イメソンは、ボカロの「ピエロ」で参加希望です! (2017年10月8日 14時) (レス) id: 54df212ceb (このIDを非表示/違反報告)
雪城蛍(プロフ) - 雛人形さん» あのじゃあ男の子で参加してもいいですか? (2017年10月7日 16時) (レス) id: 469df59dd2 (このIDを非表示/違反報告)
雛人形(プロフ) - 雪城蛍さん» すみません。見ればわかるはずですが、女子キャラはもう募集しておりませんので。 (2017年10月7日 3時) (レス) id: 30354e3fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛人形 x他7人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。