検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:146,838 hit

魔法使いなの? ページ1

西島君の優しい眼差し。
照明のせいかな。
瞳が揺らいで、すごく綺麗。



きらきら、ゆらゆら。
宝石みたい。



彼の瞳を見つめながら、そんなことを思っていた。



『みお?』



「西島君て、魔法使いなの?」



やっと出た私の子どもみたいな言葉。
半分冗談で、半分本気で思ってること。



『そうだったらいいな』



彼はふっと笑ってそう言うと、私に彼のキャップをかぶせた。



そして私の頭に手を乗せて



『かわいい、みお。似合ってる』



なんか…



西島君の瞳が、今までに無く甘くて。
発せられる言葉が熱を帯びていて、ますます胸が疼く。



ドキドキして、彼を直視出来ない。



『みお』



身震いする程に甘美なささやきに、さらに胸が疼いて苦しい。



私の頭の上にあった西島君の右手は、ゆっくりと降りてきて、遠慮がちに私の頬に触れた。



熱い…
西島君が触れているところが。



西島君の手なのか、それとも私の頬が熱いの?



もう、心臓が破裂しそう。
私おかしい。
今までは西島君に触られても、こんなにドキドキしなかった。



急に意識しちゃって、ドキドキがおさまらない。
恥ずかしすぎて、西島君と目を合わせられない。



どうしよう。



『みお、こっち見て』



無理だよ。
その手を、ほっぺを触ってるその手を離してくれないと…


なのに、西島君は親指でゆっくりと私の頬を撫でてる…



もう、限界。



『みお…ごめんね』



急に西島君の声色が変わったから、私は咄嗟に顔を上げた。



苦しそうな瞳で、眉を下げて私を見つめる彼。
そんな彼に、私の胸がきゅうっと鳴って、痛い。



『たくさん傷つけて、ごめん』



「私も…ごめんなさい。ひどい事言って」



『みおは悪くないよ。ごめん、ほんとに。泣かせたくなかったのに、泣かせた。ずっと会いたくて、話がしたかった』



苦しそうに、絞り出すようにそう言う西島君。
3日も彼からのメッセージを無視し続けたことを悔やんだ。



向き合うのがこわくて、つまらない意地を張ってしまった。



「何度もメッセージをくれたのに、返事しなくてごめんなさい」



『もういいよ。こうして会えたから』



彼がほんの少し微笑んだ。
それを見て、私も気持ちが和む。



西島君には笑っていてほしい。

さらっとすごく、→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら(プロフ) - 恋葉さん» コメントをありがとうございます。完全自己満な作品に感想をもらえて嬉しいです。その曲知らなかったので聴いてみました。いかようにも解釈できる、想像膨らむ歌詞ですね。好きなシーンを伝えてもらえて最高にハッピーです。読んでくれて感謝です。 (2020年4月24日 3時) (レス) id: 9f1002156f (このIDを非表示/違反報告)
恋葉 - 楽しませていただいております!!!個人的には7ページのチョコレートの話、Da-iCEのチョコレートシンパシーに似ててすっごい好きです(*´∇`*) (2020年4月23日 19時) (レス) id: 35a567dc92 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - てんさん» コメントをありがとうございます。楽しみにしてもらえるって嬉しいですね。これからもニッシーの恋の行方を見守って下さい。 (2019年5月9日 1時) (レス) id: 012c2a9612 (このIDを非表示/違反報告)
てん - いつも楽しみにしてます!この物語のにっしーが好きすぎます(*´ω`*) (2019年5月8日 11時) (レス) id: 3758975c70 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 憂さん» コメントをありがとうございます。とっても励みになります。楽しんでもらえてよかったです。 (2019年4月25日 3時) (レス) id: 012c2a9612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2019年4月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。