検索窓
今日:40 hit、昨日:24 hit、合計:457,480 hit

50 ページ50

いざ口にしたら、私の本音はいとも簡単にするんと零れ落ちた。


私、大毅の側にいたいんだ。


未来の事なんてわからないって思っていたけど。
今日も明日も大毅の事が好きで、大毅の側にいたいって思うんだろう。
それが毎日続くなら、それが私の未来に望むものなんだ。



母「スッキリした顔しとるね」


大毅のお母さんがそう言いながら優しく笑う。


「...お母さんに話したら、スッキリしちゃいました」


胸につかえていたモノがなくなって、体が軽くなるような感覚はそれは気持ちが良くて。
さっきまで居心地が悪く感じていた大毅の物で溢れる部屋に、今度は心がほっこり暖かくなる。


母「気持ちが楽になったなら、今度は体を楽にしたらなあかんね!」


お母さんは勢いよく立ち上がると両手を軽く叩いてニヤリと私を見た。
その笑顔が大毅に似てる事。

そんな笑顔見せられたら、つられてこっちまで笑顔になるに決まってる。








side 重岡

約2時間のフライト。
大阪着いてすぐスマホ見たらまたおかんからラインきとって。


重「ほんま何なん...?」


今度はAとおかんが楽しそうに足湯しとる。


母『見てこれ!インスタ映えやろ?』


って今度はどでかいカキ氷食べとるおかんの写メが送られてくる。

つい足が止まる俺に気づいた小瀧が後ろからスマホを覗き込んでくる。


望「何これ?Aしげのおかんとおんの!?」

美「望うるさい」

望「すんません」


ほんでこいつ声デカいもんやから美和さんに怒られとる。アホや。
やけどそのまま俺をギロリと睨むもんやから、俺もスマホしまって早足で皆の後に続いた。

ジャニーさんに言うた事伝えてから、美和さんはたぶん、いや絶対、すげー怒っとる。
仕事上は普通やけど、不意に背後に般若が見える。


そりゃ、黙っとけ言われてたAとの関係もバラして、挙句Aと別れる言うてるんやからそんな態度取られても仕方ないんやけど。


ズボンの中でまたスマホが震えて。
歩きながら内容を確認した。


母『大毅はこっちのが嬉しいんちゃう?』


そんな文章に添えられてんのはさっきおかんが食うてたカキ氷を食っとるAで。
気ぃ抜けた、幸せそうな顔しとる。


重「っ、くそ」


Aの事考えたら、俺が離れて、Aは事務所に残るんが1番ええ。
それが1番Aの事守れるはずなんや。
やけどこんな写メ1枚で簡単に気持ちが揺らいでまう。

俺がめっちゃ好きなAの笑顔。
俺にはもう長い事、その笑顔が向けられてへん気がして。


離れたくない、側におってほしい。
...やけどもう、傷つけたくない。

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

News9864915(プロフ) - 藤井くんの「俺がスマホ無くしたらどうすんねん」でないちゃいました泣 (2020年3月18日 23時) (レス) id: 7b9d7e55b8 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mitarashiさん» コメントありがとうございます!そんな風に言ってもらえるととても嬉しいです!更新頑張りますね! (2019年12月10日 8時) (レス) id: bac35b65ce (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - 27さん» コメントありがとうございます!嬉しいー!なかなか話が進まずすみません...、更新頑張ります! (2019年12月10日 8時) (レス) id: bac35b65ce (このIDを非表示/違反報告)
Mitarashi(プロフ) - 毎日楽しみに読ませてもらってます!細かい設定までWESTっぽさが出ていて大好きです(≧∀≦)このお話を読んでさらにWESTが好きになりました!これからも更新頑張ってください!! (2019年12月4日 16時) (レス) id: 3ccceae874 (このIDを非表示/違反報告)
27 - 毎日更新楽しみで1日軽く五回は更新確認してるくらいのらさんの書くお話がすきです( ; ; )もう三回は見返しました!のらさんの書くしげものんちゃんも可愛すぎます( ; ; )これからも更新楽しみにしてます! (2019年12月2日 23時) (レス) id: 7e3c9aa42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。