検索窓
今日:38 hit、昨日:45 hit、合計:457,523 hit

38 ページ38

ツアー中はずっと袖か控室で見ていたから、ライブ参加経験のない私はこの位置から皆を見るのが初めてで。

つい声が出ちゃうもんだから、慌ててこっちのマイクをミュートにした。

皆本当にキラキラしていて、かっこよくって、面白くって。


とりあえず退職した身だし、ファンクラブ入る事はできるよね、なんて考える。


向こうからはこっちが見えないはずなのに、近くに来ると皆スマホのカメラに向かってファンサしてくれて。

ファンサが少ないと話題の大毅の指差しも頂きました。
はい。私の恋人すごくカッコいいです。


パラパラチャーハンではスタッフさん総出で踊り出して。
メンバーがどれだけ愛されているのか伝わってくる。
こんなの、絶対望泣いてる。



最後の方で、マイクを持ったのは大毅で。


重『ジャスミンがおってくれたら俺らいつまでも走ってられるわ。
心配かけてごめんな、心配してくれてありがとうな。
こんな何でもない俺をさぁ、そんなにな?想ってくれて。

つか、自分らその団扇なんやねん。
今日の為に忙しい中作ったん?アホちゃう?

お前らほんまなんやねんっ...愛してるぜぇぇえ!』

『キャーーー!!!』


ツイッターを覗いて知ってはいた。
ファンの方達が大毅へメッセージ団扇を作ってる事。

ここからその文字は見えないけど、きっと本当にたくさんの人が用意してくれていたんだろう。


そのままアンコールまで走り抜いて、ファンの方達に惜しまれながらツアーファイナルは無事終わった。




熊『本当にさ、先が楽しみなグループだと思うよ』


カメラが切られると同時に聞こえた熊谷さんの言葉に胸が熱くなる。


「私も本当に、そう思います。
...これから彼らにもっと活躍の場を与えてあげてください。
よろしくお願いします。」

熊『おう、任せといて。
まだ時間平気?皆話したいと思うから』

「いや、疲れてると思うので...」


そう言いながら、遠くで聞こえる賑やかな声に、期待している私がいて。


望『繋がっとる!?イエーーーイ!ファイナル終わったでー!
はい、濱ちゃん!感想をどうぞ』

濱『感無量、ですっ!』

藤『何?A?』

神『スピーカーにせな聞こえへん』

桐『Aー!楽しめたかぁ!?』

中『ちゃんと無事にやりきったからな』


ちょっと離れただけで懐かしく感じる皆の声が聞こえて、またカメラが起動した。

汗だくの皆が手を振ってる。


「お疲れ様、皆かっこよかったよ」


最後に大毅が走ってきて、望に腕を回しながらこれでもかって手を振ってくる。


重『ライブ最高やで!!』


それ、充分伝わってきたよ。

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

News9864915(プロフ) - 藤井くんの「俺がスマホ無くしたらどうすんねん」でないちゃいました泣 (2020年3月18日 23時) (レス) id: 7b9d7e55b8 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mitarashiさん» コメントありがとうございます!そんな風に言ってもらえるととても嬉しいです!更新頑張りますね! (2019年12月10日 8時) (レス) id: bac35b65ce (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - 27さん» コメントありがとうございます!嬉しいー!なかなか話が進まずすみません...、更新頑張ります! (2019年12月10日 8時) (レス) id: bac35b65ce (このIDを非表示/違反報告)
Mitarashi(プロフ) - 毎日楽しみに読ませてもらってます!細かい設定までWESTっぽさが出ていて大好きです(≧∀≦)このお話を読んでさらにWESTが好きになりました!これからも更新頑張ってください!! (2019年12月4日 16時) (レス) id: 3ccceae874 (このIDを非表示/違反報告)
27 - 毎日更新楽しみで1日軽く五回は更新確認してるくらいのらさんの書くお話がすきです( ; ; )もう三回は見返しました!のらさんの書くしげものんちゃんも可愛すぎます( ; ; )これからも更新楽しみにしてます! (2019年12月2日 23時) (レス) id: 7e3c9aa42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。