検索窓
今日:24 hit、昨日:34 hit、合計:457,440 hit

17 ページ17

もうちょっとで皆と仕事を始めて1年。
たまたま望を迎えに行ったのがきっかけで。

ずっと平凡な毎日で、ちょっとくらい珍しい経験してもいいかな、なんて思ったんだよね。

正直軽い気持ちで始めたこの仕事でここまで素敵な経験をさせてもらえるなんて。


アイドルはファンに夢を与える仕事やで?なんてドヤ顔で言ってた皆を思い出す。
だけどそれはファンだけじゃなくて、私達も同じで。
素敵な夢をずっと見させてもらってる。






K「あ」

「...わ、お疲れ様です。あれ、何で?」

K「お疲れ様です!
今日収録があって。
あの時点で決まっていた仕事はやり切ると事務所とお話しさせてもらっていたので」

「あぁ、そうなんですね」


テレビ局の正面玄関辺り。
両手に皆から頼まれた品物をさげた私に先に気づいたのはKIKIさんだった。


K「WEST さんもですか?」

「はい。うちはこれからですけど。
KIKI さんはもうあがりですか?
マネージャーさんは?」

K「そうなんです。
今マネージャーに忘れ物とりに行ってもらってて」

「あー、そうなんですね」


KA「「...」」


「...そういえば、ちゃんとお伝えできてなくて。
赤ちゃんおめでとうございます」

K「ありがとう、ございます」


少しの沈黙の後、何で会話を続けたのか。
自分でも正直わからない。

皆に頼まれた物届けなきゃいけないのに。
なんとなくKIKI さんを1人にしておきたくなくて。



「落ち着いたらまた重岡ともご飯行ってあげて下さいね」


世間話をする私達の横を何人かの人が通り過ぎて。


K「マネージャーさんがそんなこと言っていいんですか?(笑)」


その内の1人の女の人が何だか印象に残った。


「重岡にとって杉崎さんもそれにKIKIさんも大切なご友人だと思うので」


鞄にWEST のライブグッズがついてる。


「...あ、の、中で待ってません?」


ライブグッズのブレスレットもちらっと見えた気が、する。


K「え?」


誰のファン、なんだろう。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

News9864915(プロフ) - 藤井くんの「俺がスマホ無くしたらどうすんねん」でないちゃいました泣 (2020年3月18日 23時) (レス) id: 7b9d7e55b8 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mitarashiさん» コメントありがとうございます!そんな風に言ってもらえるととても嬉しいです!更新頑張りますね! (2019年12月10日 8時) (レス) id: bac35b65ce (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - 27さん» コメントありがとうございます!嬉しいー!なかなか話が進まずすみません...、更新頑張ります! (2019年12月10日 8時) (レス) id: bac35b65ce (このIDを非表示/違反報告)
Mitarashi(プロフ) - 毎日楽しみに読ませてもらってます!細かい設定までWESTっぽさが出ていて大好きです(≧∀≦)このお話を読んでさらにWESTが好きになりました!これからも更新頑張ってください!! (2019年12月4日 16時) (レス) id: 3ccceae874 (このIDを非表示/違反報告)
27 - 毎日更新楽しみで1日軽く五回は更新確認してるくらいのらさんの書くお話がすきです( ; ; )もう三回は見返しました!のらさんの書くしげものんちゃんも可愛すぎます( ; ; )これからも更新楽しみにしてます! (2019年12月2日 23時) (レス) id: 7e3c9aa42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。