検索窓
今日:14 hit、昨日:67 hit、合計:515,191 hit

9 ページ9

「は?...は!?
え、これプレゼントでくれるの!?」


濱ちゃんがCAさんのようにキャリー引きながら歩いてきて、私の前でポーズ決めて止まる。

そのようすを見て流星達が腹抱えて笑った。


濱「せやで!A今回ツアーついて回るやろ?
女の子は荷物多いからなぁ。
美和さんもこんくらいのキャリー持ってくるし」

桐「ほんなら詰めましょか」

神「詰める前に写真とろ!皆で!」

桐「あ、じゃあこれ昨日美和から預かった、美和と淳太くんからのプレゼントA持ったって!」


そう言って照史くんが渡してきたのは昨日美和が照史くんに託していた紙袋で。
わざわざ皆と合わせて渡すためにそうしたのかな...?



望「うぇーい」

神「望チャラいなぁ(笑)」

藤「これしげ妬くんちゃう?(笑)」

桐「いや俺らこんなしてやってんねん頭上がらんやろ(笑)」


皆でぎゅっと寄って写真を撮って。
全員に送るわって望がグループメールに載せたのは私と望だけをトリミングした写真。
速攻で照史くんにど突かれてた(笑)

改めて写真を載せて、プレゼントは見事キャリーに綺麗に収まった。


神「そろそろここ出た方がええし、プレゼントは後で開けてや」

桐「ほんなら行こか」

「このキャリーの中にプレゼントが詰まってるって...なんか誕生日よりクリスマスみたいな気分になる」

藤「ほんまやな(笑)」

望「濱ちゃんキャリーあげる言い出した時はどうしようと思ったけどな(笑)」

濱「全て計算の上や」

桐「嘘つくなたまたまやろ(笑)」


最後にもう1度、楽しんでって皆が声をかけてくれて、私はそれぞれ車に乗り込む背中を見送った。









事務所に車を停めて、しげに連絡しようとした時だった。


重「...えらい大荷物やな(笑)」


私のすぐ横に車を停めてニヤッと笑うしげ。
ほれ、荷物トランク入れてはよ乗れやって。


重「もう足腰キツいやろうからお迎えきたったわ。重岡様に感謝してー」


助手席に乗り込むなりそんな皮肉言うんだから、私はやっぱり望のDNAもらっとけばよかったなんて、しょうもない事考えてた。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - chiiiiiさん» コメントとありがとうございます!受験...!大変な時期ですね!そんな時にも読んで頂けて嬉しいです。私もそんな話書きたい...(笑)このシリアスモードが落ち着いたら是非、書かせてください! (2019年11月13日 20時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
chiiiii - この小説が受験勉強の癒しです!風邪っぴきしげちゃんの看病が見たいです!これからも頑張ってください! (2019年11月7日 21時) (レス) id: f05db0f9cf (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - よしのさん» 作者の妄想話をそんな風に言って頂けて嬉しいです!お気遣いもありがとうございます、頑張ります! (2019年11月1日 8時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!キュンとして頂けて嬉しいですー!更新頑張りますね! (2019年11月1日 8時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
よしの(プロフ) - すごく素敵な作品で、きっと完結しても何度か読み直すんだろうなと思っています!無理せずゆっくり頑張ってください^^ (2019年10月30日 20時) (レス) id: 20fd6cf58f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。