検索窓
今日:3 hit、昨日:83 hit、合計:509,306 hit

44 ページ44

side 桐山

今日は踊り込みの日で、そんな訳でAも着替えてスタンバイ。
カメラさんが入らん日の振り入れはなるたけ参加して一緒に教えてくれとる。


「照史君柔軟ちゃんとして」

桐「おー...おぉ?
ちょいちょいちょい(笑)」

「何?」

桐「Aちゃんあんた何着てん(笑)」

「え?鮫T」


Aが着とるのはめっちゃリアルな鮫がプリントされたTシャツ。
お前そんなんどこで買うねん(笑)


望「あーーーーー!!!
A!これ見て!見て!!」


他所からうっさい声がすると思ったら濱ちゃんに抱きついて絡んでた望が濱ちゃん突き飛ばしてこっちに走ってくる。


望「ほるぁ!!!!」


そう言うて見せてきたのはペンギンTシャツ。
これまたリアルに描かれとる。


望「今日お揃やーん♡」

「何で着てくんの?」

桐「温度差えぐいな(笑)」


こんなん、しげ嫌やないんかなーと思ったけど音楽聴きながら黙々ストレッチしとる。
あらまぁ余裕やわ。
俺やったらヤキモチ妬いてまう。





side 重岡

お互い仕事する上で距離感は気をつけようって話してから、あんまAにむやみに絡まんようにしとる。

お互いにとってもメンバーにとっても大切な事やから。

やけどお揃いのTシャツて。絵柄こそちゃうけど。
お前そんなん気ぃ悪いに決まっとるやんけ。
しかも俺割と好きやし、あんなTシャツ。


藤「しげあんなん嫌にならんの?」

重「あ?」


隣にどかっと座って靴紐直し出したんは流星。
俺はイヤホンとって耳を貸す。


藤「望とAのTシャツ。あれやろ水族館行った時に買うたやつ」

重「...あっそ」


そんなん知らんし。


藤「ふは(笑)
しげ達もお揃いの買うたらええやん」

重「ペアルックなんてダサくてできへんわ」

藤「服はキツいけど他にもあるやん。
...まぁしげアクセもつけへんしな。
誕生日近いしええ機会やと思うけど」


Aはそんなん好きそうやけどなぁなんて言うてストレッチして。
いやお前ちょお待てや。


重「...は?」

藤「え?」

重「誰の誕生日?」

藤「...それ本気で言うてるん?」


俺以上に驚いた顔して俺を見る流星。
うわ、え、まじ?
やってそんなん今まで話した事あったか?


藤「前に言うてたやん。
望の誕生日後くらいにさ、俺も祝うから教えてって言うて」


全っ然覚えてへん...。

呆然とする俺にスマホのカレンダー見せてくる。
Aに気づかれんよう気遣ってくれてるんやろな。


藤「ここ、11月26日。
しげほんま、そんなんやったら即フラれんで?(笑)」


神ちゃんの集合で駆け寄る俺の背中を流星がぽんと叩いた。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - むむさん» ご指摘ありがとうございます。文字化け箇所訂正したのでご確認頂ければ幸いです。 (2019年10月15日 21時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - りすさん» コメントありがとうごさいます!いろんなパターンのイチャイチャ楽しんでもらえようがんばります! (2019年10月15日 21時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
むむ(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。41話が少し変なので確認してもらえませんか? (2019年10月15日 13時) (レス) id: 82f8d80357 (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - しげとのイチャイチャ見れるの楽しみにしてます(^ ^) (2019年10月13日 23時) (レス) id: 60f3cc52f9 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - kittyさん» コメントありがとうございます!そしてそして、リクエストも...!作中そんな話も入れていきたいので、是非これからも覗いてみてください。 (2019年10月13日 12時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。