検索窓
今日:30 hit、昨日:21 hit、合計:508,309 hit

21 ページ21

side 重岡

Aの照れとる顔見たら、もう、自分の気持ち伝えたくて堪らんくなった。

やけど告白とか正直した事ない。
いや、ドラマではあるけど。
あれは台本あるやん。
うわ、どうしよ。


Aがこっち見とらん間に、めっちゃ必死に考えて。
こいつロマンチックなん好きやから、そんなんした方がええんかな?
花とか寄越す男がええみたいなん言うてたよな?

やけど花屋は行くん恥ずいし。
つかこの時間やってる花屋なんてないやんけ!

いや、でも花なんてその辺の道端に咲いとるやろ。
Aやってなんや派手な花よりその辺の花のが、好きそうやん。



そう思って駐車場に車止めて、そろっと降りて周り見てみる。
まぁ、んな都合よく花が咲いとる訳もなく。
雑草やん。雑草しかないやん...!

猫じゃらしか。猫じゃらししか選択肢はないんか。
早Aの所行かな怪しまれるしな。
どないしよーって思ったら、仕事で貰う花束によう入ってる葉っぱ見つけた。


あ、これとかええんちゃう?
よう花束に使われとるし。A緑すきやし。知らんけど。

すんません。て心の中で呟いて力任せにそいつをぶつっとちぎって拝借した。





いざ告白しようと思ったら、めちゃくちゃ緊張してきた。
やばい。すげぇ喉が乾く。

もらった水一気して。
Aは俺の様子なんて気にもせんと言われるがまま着替え行って。


並んで座ってもいつもみたいに落ち着かんと居心地悪い。
それが嫌かって言うたら、ちゃうねんけど。


土産で買うてきたマニキュア渡して。
こんなんようわからんけど。
こいつ赤いの持ってへんかったし。
似合わんかったら笑い飛ばしたんねん。

人目もあるから美和さんに頼んだら、特に何も言われる事なく買うといてくれた。



Aの足先がだんだん赤く染まる。
ちょっとでも綺麗に塗りたくて、めっちゃ神経使うわ、これ。

最初嫌がっとったAは諦めたのが静かに俺が塗り進めるの見とって。

なんかこんなん、ええな。
上手い事言えへんけど。


やけど最後に爆弾投下しやがった。


「だからつまりね。
シャワー浴びたらこれ全部流れて消えます」


俺の努力...!!!!


何やねんもう。結構まじで凹むんやけど。
やのにこいつケラケラ笑いよって。
なんなんほんま。
言うとくけど、何もおもろい事言うてへんで?(笑)

そんなん思ってたのに、飽きもせんと笑いよるから。
そんなん俺もつられるやんけ。


ほんましょーもない。
やのにお前がおると、こんなんで幸せになんねん。

ロマンチックなんて糞食らえじゃ。
俺は俺らしく気持ち、伝えるわ。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - むむさん» ご指摘ありがとうございます。文字化け箇所訂正したのでご確認頂ければ幸いです。 (2019年10月15日 21時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - りすさん» コメントありがとうごさいます!いろんなパターンのイチャイチャ楽しんでもらえようがんばります! (2019年10月15日 21時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
むむ(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。41話が少し変なので確認してもらえませんか? (2019年10月15日 13時) (レス) id: 82f8d80357 (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - しげとのイチャイチャ見れるの楽しみにしてます(^ ^) (2019年10月13日 23時) (レス) id: 60f3cc52f9 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - kittyさん» コメントありがとうございます!そしてそして、リクエストも...!作中そんな話も入れていきたいので、是非これからも覗いてみてください。 (2019年10月13日 12時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。