検索窓
今日:1 hit、昨日:57 hit、合計:534,469 hit

7 ページ7

重「ちゃうやん」

「何が?」


しげが私を真似て天井に向けて手を伸ばす。


重「お前やって店長なりたてやで?絶対大変やん。
しかも好きな奴とは遠距離になるしよぉ。

やけどそれを出さんよう努力してたんちゃうの?
どーせ、愚痴とか弱音言いたくても我慢したんやろ。
お前の事やから一哉の方が環境も変わって大変やーとか思ってさ」

「...」

重「そんなん俺でもすぐわかんで。
ほんまもんのアホやな一哉。

...あ?なんやねん」


しげがあっさり言い切るもんだから、私は何も言えずにただしげを見返した。
それに気づいたしげが不思議そうにこっちを見返してくる。


「...別に、なんもない」



私達が別れた後、皆、一哉の事を最低って言った。
優しさを向ける相手が違う。
1番優しくしなきゃいけない相手を間違えてるって。
その通りだって、思ってた。

でもその時、同時に言われた。
Aが思ったより元気そうでよかった。って。


元気なんかじゃなかった。
信じてて、大好きで。
運命なんて、そんなの私が誰よりも感じてた。

それでも毎日仕事はあって、スタッフは私を頼ってくれてたし、弱さなんて見せたくなかった。
一度弱さを認めたら、そのまま崩れ落ちる気がして。
それが1番怖かった。

そうだよ、我慢してたよ。
愚痴も、弱音も本当はいっぱいあった。


重「お前、こんなわかりやすいのにな(笑)」

「うざい、本当に...っ」

重「すぐ泣くし」

「泣か、ないし」

重「じゃあこれ何やねん(笑)」

「鼻水だし、っ」

重「汚ねぇ!
手でぬぐってもうたやんけ(笑)」


しげの手が私の涙を拭う。



重「ええなぁ、一哉。
こんな泣くほど想ってもらえて」


違うよしげ。
わかってくれた事が嬉しいの。
しげの手が、声が、あったかくて、優しくて。
だから余計に胸が苦しくて泣けてくるの。


しげの事が、すきだ。



「...くそ、っ」

重「口悪いなぁ!
お前もっとしおらしく泣けや(笑)」

「...美和に怒られる」

重「は?何で?」

「腹を括る時がきたのかもしれない」

重「待てや、全然意味わからへん」

「もう、泣かん...!」

重「俺を置いてくなや!(笑)」


自分でも目元を拭って気合を入れる。
しげは不思議そうにしてたけど、私が泣き止んだのを見たら満足そうに笑った。



AA、腹を括ります。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - みいさん» わかりにくい事をしてしまいすみません。今後修正部分に関しては更新情報が乗らないように気をつけますね。 (2019年9月24日 23時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
popo - のらさん» ありがとうございます! (2019年9月24日 19時) (レス) id: 1cd21b4234 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - そうなんですね。更新になってるので見ると前の方に話がもどっていたので…6の更新ではないなら、大丈夫です。頑張ってください。 (2019年9月24日 14時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - みいさん» コメントありがとうございます。話戻ったりをちゃんと理解できてなくて、間違った回答でしたらすみません。昔の話を読み直して誤字脱字に気づいた所はその都度訂正してはいるのですが、そういう事で大丈夫でしょうか?それとも話の時系列についてでしょうか。 (2019年9月24日 13時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - いつも楽しく拝見してます。話もどったりしてますか? (2019年9月24日 8時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年9月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。