検索窓
今日:5 hit、昨日:80 hit、合計:527,788 hit

43 ページ43

side 美和


「「お疲れ様でーす!」」


今は事務所近くの小洒落たイタリアンにいる。
Aと2人で飲むのはAがこの仕事始めてから初。

チンっと軽い音を立ててワイングラスを合わせた。

久しぶりに2人でご飯食べようって誘ったら嬉しそうにしちゃって。
かわいいやつめ。


「はぁ、ワイン美味しい」

美「ここ食事もいい感じだから」

「今日彼はいいの?」

Aは気を遣って名前を出さないようにしてるみたい。
まぁ、ここ個室じゃないしね。


美「うん。たまには女だけで食べたくない?」

「すっごいわかる!私前職が女の子だけだったから、こんな男の人と一緒にいるの初で...」


疲れ方が女の職場とはやっぱり違うねーとしみじみ言う。
Aは職場環境が本当にガラッとかわったから。


美「楽しくやれてはいる?」

「もちろん!すごい楽しい、やっぱり皆かっこいいからさ、間近で彼らの姿見れるのはいいよね。
...あ、食事の取り分け各自でいい?」

美「うん、食べたいだけとってこ。
てか見てるだけじゃないでしょ、支えてんのよ私達が」

「ふふ(笑)
私はまだそのレベルにはなれてないけど、ゆくゆくはそう言えるように頑張ります」


Aがピシッと背筋伸ばして小さく頭をさげる。
今でも十分よくやってるのに。


美「あー、ごめん。
今日は仕事以外の話メインにしよ!
ワインボトルで入れていい?飲みきったら解散ね!」

「ちょっと、明日の仕事大丈夫?(笑)」

美「余裕でしょ」


白のボトルと追加オーダーをして私達はスパークリングを飲み干した。





美「てかさ、A今日連絡先交換したの?」

「あー、山田さん?」

美「そうそう」

「交換した、ちょっと話したんだけど結構話弾んで。今度ご飯行きましょーって」


生ハムをつまみながらAが言う。
その表情があまり楽しそうじゃないもんだから。


美「全然乗り気じゃないでしょ」

「んー、でもね、恋愛的な事もしていかなきゃって思ってはいるの」

美「していかなきゃってあんた」

「だってさー」

美「最年少がうるさいからでしょ」

「...」


Aが渋い顔してワインを口をつける。


美「吐き出しときなって」

「〜〜〜っ。
正直、それが一番楽な気がして」

美「うん」

「その子も静かになると思うし」

美「うん」

「あいつだって、私に相手ができればメンバーと恋愛ごとはなくなるから安心するだろうし」

あいつっていうのは重岡の事なんだろうけど。
重岡の気持ちなんて外野からしたらだいぶわかりやすいのに。
当事者同士はこんなにも気づかないなんて。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - あかいろさん» コメントありがとうございます!引き続きどきどきして頂けるよう更新頑張ります! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!WESTに囲まれたつもりで楽しんで頂ければ幸いです(笑)夢中で読んでくれたってすごく嬉しいです。更新がんばりますね! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 重岡との恋愛模様、すっごいドキドキします!更新頑張ってください。まってます (2019年8月30日 20時) (レス) id: 1c5ae8b913 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 気づいたら夢中で読んでました。私もジャニーズWESTに囲まれたい!と思いながらニヤニヤしちゃいます。これからも更新楽しみにしています! (2019年8月30日 10時) (レス) id: 608ad1235e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございますー!一応小瀧推しではあるのですが、よだかやら色々見てシゲもとてもとても好きですww箱推しに近いので結末がどう転がっていっても楽しみながら読ませていただきます^^ww (2019年8月23日 10時) (レス) id: e651538918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。