検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:527,550 hit

33 ページ33

side 小瀧

なんとなく。なんとなくやで?
最近しげ機嫌悪い気がすんねん。

ロケ合間の休憩、俺はいつもの様にAに絡んどる。

ほれ、今やってAと俺の事じとーっとした顔で見とって。
ブラックしげちゃんやん。

例の女の子と上手くいっとらんのやろか。
それでラブラブな俺ら見て羨ましくなっちゃった的な?


望「男の嫉妬は見苦しいで」

重「あ?何言うてんねん」


Aに逃げられた俺はしげに近づき声をかける。
しげは水飲みながら知らんふりしよるし。


望「妬いてんねんやろ?」


俺とAに♡


重「そんなんちゃうわ!俺よりお前が妬くんちゃう?」

望「は?なんで?」

重「本人に聞けや!」


力強くそう言うと、トイレ!!と言い残してしげが歩き出した。
あまりの声の大きさに周りのスタッフさんやらメンバーもこっちを振り向く。


えー...意味わからん。


Aを探したけど席を外しとるらしくて確認もできひん。

そのままきょろきょろ辺りを見渡したら、美和さんと淳太がしげの背中みながら溜息ついとるのが見えた。

















side A

結局しげの誕生日の日、一哉に折り返しの連絡はしていない。

だって、する必要なんてない。

ただの元彼だし。今はもう他人だし。
あれ以降向こうからの連絡もない所を見ると、間違ってかけてしまった可能性だって十分にあるし。


この事をしげに伝えるべきなのか。
でも伝えて何になるって言うんだろう。
私としげの関係はただのマネージャーとアイドルでしかない。


あの時だって、たまたましげにも液晶画面の文字が見えて、ただ気を使って帰っただけで。
こんなに気にしているのは私だけなのかもしれなくて。

現にしげはあの日以降、一哉との電話について私に何か聞いてくることは無く。
直後の現場でもいつも通りの様子だった。


ただ、しげはきっと誤解してる。
私と一哉がまだ連絡を取り合ってるんだと。
もしかしたら本当は別れてもいないって思ってるかも。

...しげは私と望の事気にしてる。
それならいっそこのまま他に相手がいるって勘違いさせておいた方がいいのかな...




そろっと現場から離れてある場所へ向かう。

照史くんの車のキーにフレンチブルドッグのキーホルダーを取り付けながら、溜息が漏れた。

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
763人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - あかいろさん» コメントありがとうございます!引き続きどきどきして頂けるよう更新頑張ります! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!WESTに囲まれたつもりで楽しんで頂ければ幸いです(笑)夢中で読んでくれたってすごく嬉しいです。更新がんばりますね! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 重岡との恋愛模様、すっごいドキドキします!更新頑張ってください。まってます (2019年8月30日 20時) (レス) id: 1c5ae8b913 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 気づいたら夢中で読んでました。私もジャニーズWESTに囲まれたい!と思いながらニヤニヤしちゃいます。これからも更新楽しみにしています! (2019年8月30日 10時) (レス) id: 608ad1235e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございますー!一応小瀧推しではあるのですが、よだかやら色々見てシゲもとてもとても好きですww箱推しに近いので結末がどう転がっていっても楽しみながら読ませていただきます^^ww (2019年8月23日 10時) (レス) id: e651538918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。