検索窓
今日:67 hit、昨日:59 hit、合計:526,893 hit

31 ページ31

side 桐山

まいどハイサーイ!桐山照史です!
無事!28歳になりましたよー!!

当日は舞台の稽古やって、メンバーには会えんかったけども。
カンパニーの皆さんがお祝いしてくれたら寂しくありません!

ほんで今日はメンバー全員でロケ!
ほな皆俺の事祝いましょか!

今日は自分の車で現場入りやから、指定の駐車場に車停めて近くのロケ車に向かう。


桐「おっはよーございます!」

「「「「おはよー」」」」


...ん?
え、何で誰もおめでうって言うてくれへんの?(笑)

皆えらいいつも通りに過ごしとって、びびる。
え、今までは会ったらおめでとうて言うてくれてましたやん。


「照史くん、貴重品あずかります」


そう言って声をかけてきたのはAで。
Aに至ってはあれやん。だいぶ前から用意してくれてるはずやのに。


桐「お、おん...。ほんなら財布と携帯と鍵」

「はい」


それだけ受け取ったら何も言わずに美和の元へ戻る。

いや皆一応メールはくれたしな?
え、でもそれで終わりなん?


桐「じゅ、淳太くーん...?」

中「おう、舞台どうなん?順調?」

桐「お?あ、うん。ええ感じ」

中「スケジュール合ったら見に行くからな、頑張ってや」


メンバーの誕生日を絶対把握してる淳太くんに声かけたけどそのことには全く触れず。

さすがに自ら祝ってと言うのもあれやんか!あれやんか!


他のメンバーを見回す。

しげ...はアカン。あいつ覚えてない気する。
メッセージもグループで皆送ってきたから便乗した感あったし。


流星と望!あの子らは覚えてくれはるわ。
おっしゃ、行ったろ!そろっと2人に近づく。


藤「ここでカッコええの入れときたいやん」

望「やって、この曲絶対盛り上がるやん。こっちでさ入れた方がええんちゃう?」


...めっちゃ真剣にライブの話ししとるー...。
アカンわ。こんなんで声かけたら絶対邪魔もん扱いされる。


神ちゃんはしげと美和となんや話しとるし。


美「で、ここのスケジュール変更したいから」

神「はい」
重「了解っす」


え、結構まじトーンやん。邪魔でけへん。



濱ちゃん!濱ちゃんどこ!?
...でれでれしながらAにマジック見せとる。


「濱ちゃん、貴重品...」

濱「待って!新作あるからこれだけ見て!」

「貴 重 品」

濱「はい。」


しかもAに急かされて余計ニヤついとるー!
気持ち悪っっ(笑)



美「皆そろそろ外出てー」


誰にも誕生日の事触れてもらえないままロケスタート。
なんやねんもう!
俺日付変わった瞬間に皆送ったんに!!

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
765人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - あかいろさん» コメントありがとうございます!引き続きどきどきして頂けるよう更新頑張ります! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!WESTに囲まれたつもりで楽しんで頂ければ幸いです(笑)夢中で読んでくれたってすごく嬉しいです。更新がんばりますね! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 重岡との恋愛模様、すっごいドキドキします!更新頑張ってください。まってます (2019年8月30日 20時) (レス) id: 1c5ae8b913 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 気づいたら夢中で読んでました。私もジャニーズWESTに囲まれたい!と思いながらニヤニヤしちゃいます。これからも更新楽しみにしています! (2019年8月30日 10時) (レス) id: 608ad1235e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございますー!一応小瀧推しではあるのですが、よだかやら色々見てシゲもとてもとても好きですww箱推しに近いので結末がどう転がっていっても楽しみながら読ませていただきます^^ww (2019年8月23日 10時) (レス) id: e651538918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。