検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:128,847 hit

あとがき ページ45

おはこんにばんは!
のらです。


指先に魔法、耳元に宇宙
最後までお付き合い頂きありがとうございます。

あれですね、やろうと思えば50話以内でお話ってまとまるんだなって...。



今回、神山さんメインで書かせて頂きました。
何きっかけでこのお話を書こうととしたのかはもう覚えていないのですが←

確か7色の最後の方で、次はこんなの書きたいなって思ってた気がします。


設定上、通話が中心になるかなと思ったらやっぱり声が素敵な神山さんかなと。

というか勝手なイメージ、他の人はそんなマメに連絡とか通話はしなさそうだなぁって。
ゲーマー神ちゃんがその辺は1番想像できるなって。



それに伴って気になってたのがネット恋愛っていう所で。
とても若い方も読んでるっていうのは聞いていたので、自分の書いたお話で何か悪影響があったらなっと少し不安でした。

あくまで妄想としてお楽しみ頂ければと思います。





そして皆さんに謝らせてください。
本作はあくまで7色と別枠で、ちょっと絡ませるとしても普通にこれだけ読めばお話楽しめるようにしたいなって、考えてました。


なのに全然、ダメだった...。


7色の主人公ちゃん出てくる出てくる。
もう、本作から読み出した人はきっと意味わからなかっただろうなって。
本当にすみませんでした。

時系列追うのにまた7色読み返してくださった方、本当にありがとうございます。
最後までお付き合い頂いた皆様には感謝しかないです。



次もなんとなく書きたいなっていうのはあって、案の定話の流れとか結末は決まってないのですが...
よければぜひ、覗いてみてください。





そしてそして占ツク作者さん、読み手さんと交流がちょっとずつできて、とても嬉しい今日この頃の、のらです。

よければTwitterで声かけてください。


@nora_1122_west


ここでのコメントもTwitterでのDM、フォローとても励みになってます。

これからも、どうぞよろしくお願いします!


2020.03.11 のら

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - すごく引き込まれる作品でした…好きです (3月5日 16時) (レス) @page45 id: 8e0d3b7125 (このIDを非表示/違反報告)
yamayuri(プロフ) - 7色が好きで作者さんの作った作品他のも読ませていただいてます。ただ、この作品の神ちゃんがすごい好きで、、、この後の2人がどうなるか書いて欲しいです!無理だったら大丈夫です。。。検討していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!! (2020年9月2日 4時) (レス) id: 0b520730b2 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mitarashiさん» 返事がとてもとても遅くなってしまってごめんなさい!7色と合わせて読んでいただけてるみたいで、嬉しい限りです。ロマンチックにしたいけどそういうのがバンバン浮かばない歳なので、そう言っていただけると励みになります。また別作も楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年5月4日 14時) (レス) id: c16071a927 (このIDを非表示/違反報告)
Mitarashi(プロフ) - お疲れ様でした!!!7色と繋がっていることが私的にはすごく嬉しくて、余計にズキュンときました!のらさんの作品はとてもロマンチックだなとニヤけながら読んでます。これからの作品も楽しみにしてますね!! (2020年3月19日 5時) (レス) id: d6da5b09b1 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mikirangeさん» コメントありがとうございます!いろいろややこしくなってしまって、それでもそんな風に言って頂けると安心します...。次回作できたらぜひ、またお付き合いください! (2020年3月13日 8時) (レス) id: 81068f83fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2020年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。