検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:128,862 hit

34 ページ34

梨「わぁ!ありがとう!」

「いえいえ」

仕上がったネイルを見れば嬉しそうに梨沙が笑う。

梨「本当すごいよね、魔法みたい」

「え」

梨「こんなの、私じゃ絶対できないもん」

「ネイル、好きだから」



『Aの魔法で皆を幸せにしたげてや』



道具を片しながら、智洋に言われた事を思い出す。
これからも話そうって言った癖に...。


「っ」

梨「A」

「...ん?何?」

梨「私で良ければ話聞くよ?」

「え?」

梨「ここ最近、元気なさすぎ。
心配で心配で好きな人よりAにばっか連絡しちゃってんだからね!」


そういえば、ここ最近梨沙はほぼ毎日のように連絡くれて、暇があればご飯に誘い出してくれてた。


梨「粗方想像はつくよ、好きな人と何かあったんでしょ?」

「...」

梨「吐き出したい事ないの?ほら!これ飲んで!」


その手元にはさっき持ってきたお酒。
ああ、なんていい友達を持ったんだろう。


「...引くと思う」

梨「おう、引かせてみせろよ」


そんな男前な事を言ってくれる梨沙に、私は甘えた。
もちろん、相手が神山智洋ですとは言えなかったけど。


梨「え、てか今の時代ネットの出会いは割とあるあるじゃん?」


そしてこれまたケロッと言ってくれるものだから。


梨「でもさ、いきなり連絡切るのはマナー違反だね。
正直その感じはさぁ、智さんもAに気がある感じするもん」

「いや、それは」

梨「何か事情があったにしても、酷い!
バカだね、クソ野郎だ!」

「ちょ、」

梨「私の友達傷つけやがって!何か罰でも当たれ!
鳥のフン頭に落ちろ!!」

「ふっ...(笑)」

梨「でも、」

「?」

梨「嫌がってたネイルチップ自分で使ったり、表情も、雰囲気も、正直前よりずっとかわいくなったから!」

「は」

梨「それは!智さんありがとう!」


何、それ...。


梨「恋してるんだなってすぐわかったよ。
それに、恋してるAはかわいかった」

「のっぽ魔女でも?」

梨「ねぇ、知ってる?」

「何?」

梨「魔女って、魔法使えるの。
これからいくらでも変われるよ、Aが変わりたいって思えば、どんどんなりたいAになれるよ」


ああ、そんな事言いそうな人私知ってる。


「っ、ふ、...ぅう」

梨「いっぱい泣きな。
泣きはらしたらアイス食べながらラブコメ見よ!」


背中を優しく叩かれたら、いよいよ涙が止まらなくなった。



好きだった、本当に、恋してた。
綿菓子色の髪をした彼に。
生真面目で、くさい言葉をさらっと言ってしまう彼に。
透き通るようなきれいな声の彼に。

あの時、確かに私達は繋がっていた。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - すごく引き込まれる作品でした…好きです (3月5日 16時) (レス) @page45 id: 8e0d3b7125 (このIDを非表示/違反報告)
yamayuri(プロフ) - 7色が好きで作者さんの作った作品他のも読ませていただいてます。ただ、この作品の神ちゃんがすごい好きで、、、この後の2人がどうなるか書いて欲しいです!無理だったら大丈夫です。。。検討していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!! (2020年9月2日 4時) (レス) id: 0b520730b2 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mitarashiさん» 返事がとてもとても遅くなってしまってごめんなさい!7色と合わせて読んでいただけてるみたいで、嬉しい限りです。ロマンチックにしたいけどそういうのがバンバン浮かばない歳なので、そう言っていただけると励みになります。また別作も楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年5月4日 14時) (レス) id: c16071a927 (このIDを非表示/違反報告)
Mitarashi(プロフ) - お疲れ様でした!!!7色と繋がっていることが私的にはすごく嬉しくて、余計にズキュンときました!のらさんの作品はとてもロマンチックだなとニヤけながら読んでます。これからの作品も楽しみにしてますね!! (2020年3月19日 5時) (レス) id: d6da5b09b1 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mikirangeさん» コメントありがとうございます!いろいろややこしくなってしまって、それでもそんな風に言って頂けると安心します...。次回作できたらぜひ、またお付き合いください! (2020年3月13日 8時) (レス) id: 81068f83fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2020年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。