検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:128,822 hit

22 ページ22

今のご時世、“神山智洋”がどんな人なのか調べるのなんて簡単だった。
少しネットを覗けば、プロフィールから今までの活動まであっという間にわかる。


この人が“tomo”なんだろうか。
私がここ数ヶ月話してる“智洋”なんだろうか。

だけどそんな事ってありえるの?
天下のジャニーズが、こんな事する?

...ジャニーズだからこそ、なのかなぁ。




年明けに智洋から届いたチャットには、未だに返事ができていない。
だって、なんて送ったらいい?

本当は神山智洋さんですよね?とでも送ればいいのかな。


智洋からのチャットを眺めていたら、見計ったように着信が表示された。
一呼吸置いてから耳元にあてる。


神『もしもしぃ』

「...もしもし?」

神『A?』

「うん。...酔ってる?」


智洋の声がいつもよりなんだか、ふわふわしてる。


神『それ、さっきもAに言われたわ』

「え?」


いや、そんなはずないんだけど。


神『さっき、Aの夢見てん』

「は」

神『やけど夢やったから。
ちゃんと本人の声、聞きたくなってん』

神『...俺、Aの声好きなんよね』


ふふふ、なんて笑う声が聞こえて、私はすっかり本当の事を聞くタイミングを逃してしまった。
逃したというか、それどころじゃなくなった。

顔が、熱すぎて。


神『あれ、聞こえとるー?』

「...聞こえてる、よ」

神『ほんならちゃんとお返事せな、アカンやろ』

「だって」

神『だって何よ』

「...なんでもない、ごめんなさい」

神『ふふ、ええよぉ』


この、酔っ払いめ。


神『なーあー』

「何?」

神『明けましておめでとうございます』


酔っ払いの癖して真面目か(笑)


「明けましておめでとうございます」

神『今年もよろしゅうお願いします』

「よろしくお願いします」


きっと智洋は向こうで律儀に酔った頭で正座でもして頭をペコリと下げているんだろう。


「あ、ネイル。もうしちゃった?」

神『してへん!してへんよ!A探す言うてたから待ってたんやんか!』

「うわ、まじか。
何パターンか探してみたから、好みがあればいいんだけど」


送るねって一度スマホを耳から離して画像を送る。


「見れた?」

神『見れた!あかん、俺これ、即決』

「最後の2枚?」

神『そう!』

「そんな気がした」

神『俺の事ようわかってるなぁ』

「...まぁ、ね」


そろそろ寝るねって通話を切って溜息を吐き出した。
送った画像は全部で4枚。


私の知ってる“智洋”が好きなそうなの2枚と、ネットで調べた“神山智洋”が好きそうなの2枚。

彼が選んだのは後者だった。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - すごく引き込まれる作品でした…好きです (3月5日 16時) (レス) @page45 id: 8e0d3b7125 (このIDを非表示/違反報告)
yamayuri(プロフ) - 7色が好きで作者さんの作った作品他のも読ませていただいてます。ただ、この作品の神ちゃんがすごい好きで、、、この後の2人がどうなるか書いて欲しいです!無理だったら大丈夫です。。。検討していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!! (2020年9月2日 4時) (レス) id: 0b520730b2 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mitarashiさん» 返事がとてもとても遅くなってしまってごめんなさい!7色と合わせて読んでいただけてるみたいで、嬉しい限りです。ロマンチックにしたいけどそういうのがバンバン浮かばない歳なので、そう言っていただけると励みになります。また別作も楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年5月4日 14時) (レス) id: c16071a927 (このIDを非表示/違反報告)
Mitarashi(プロフ) - お疲れ様でした!!!7色と繋がっていることが私的にはすごく嬉しくて、余計にズキュンときました!のらさんの作品はとてもロマンチックだなとニヤけながら読んでます。これからの作品も楽しみにしてますね!! (2020年3月19日 5時) (レス) id: d6da5b09b1 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mikirangeさん» コメントありがとうございます!いろいろややこしくなってしまって、それでもそんな風に言って頂けると安心します...。次回作できたらぜひ、またお付き合いください! (2020年3月13日 8時) (レス) id: 81068f83fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2020年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。