検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:128,605 hit

20 ページ20

「何見る?」

梨「カウコン一択ですね」


年越しは私の家で梨沙と2人過ごす事になった。
2人で酎ハイ片手にこたつで歌って踊るイケメン達を見守る。


「なんかさ、特別ファンじゃないけど年越しはついこれ見ちゃうよね」

梨「私はちゃんと好きな子いるから!」

「高校の頃、山田くん好きだったよね」

梨「今はねWESTの流星が推しなんだよね、やばいよ、まじでカッコイイから」

「どの人?」

梨「まだ映ってない。出たら即言う!」


キラキラの衣装を着て歌って踊るイケメン達。
私も名前くらいはそれなりに知ってるつもりだったけど、ジャニーズWESTって正直あまりピンとこない。


梨「Aは誰かなぁ、WESTには好みいなそう...ってかあんまジャニーズ系統じゃないよね、タイプが」

「まぁ、そう、ね...あれかな、シゲ?」

梨「え、重岡大毅!?」


お互いテレビを見つめたまま会話を続ければ、すごい勢いで梨沙がこっちを見た。
え、誰。重岡大毅って誰。


「いや、NEWSの加藤成亮」

梨「あー、そっちか。インテリ系好きだもんね。
WESTのインテリ担当は淳太だけどなぁ、黒髪じゃないからなぁ。唇タラコだからなぁ」

「何それ気になる(笑)」


多少お酒も回って、特に中身もない会話に花を咲かせて。
そしたら梨沙がきたっ!って身を乗り出したからそれが彼女の言っていたジャニーズWESTなんだってすぐに気づいた。

同世代くらいの男の子達7人グループ。
とにかく大阪って何回も言ってるから関西の子達なのはわかった。
なるほど、だからWEST なのね。


梨「好みいた?」

「いやぁ...」

梨「ちょ、カウコンだと一瞬だからちゃんと見て、歌とかすごい上手いから!」


そう言ってスマホをいじる梨沙の手元に目をやればなれた手つきで動画を再生させた。
どうやら一人一人の簡単な紹介とソロカットの動画らしい。

まぁ、正直ハマらない。
そう思って軽い気持ちで動画を見ながら、お酒を飲もうと伸ばした手が止まった。


“神山智洋”
“化粧水のような透き通る抜群の歌唱力と歌声”
“WESTのオカン”
“お洒落大好き奇抜チビ”



私が智洋について知ってる事。

24歳、大阪に住んでて、アパレル関係で働いてる。
お洒落が好きで、ギターが得意で。

だからこんなのって偶然。
絶対、そう。




“どうして素直になれへんかった
こんな僕を見捨てずに叱ってくれたのに”




なのに。

聞き慣れない歌声でもわかってしまう。
何度も私の耳元で聞いた彼の声が重なる。




梨「え、まさかの神ちゃん推し?」


スマホを凝視する私を見て、梨沙がそう言いながらお酒を飲み干した。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
445人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - すごく引き込まれる作品でした…好きです (3月5日 16時) (レス) @page45 id: 8e0d3b7125 (このIDを非表示/違反報告)
yamayuri(プロフ) - 7色が好きで作者さんの作った作品他のも読ませていただいてます。ただ、この作品の神ちゃんがすごい好きで、、、この後の2人がどうなるか書いて欲しいです!無理だったら大丈夫です。。。検討していただけると嬉しいです!よろしくお願いします!! (2020年9月2日 4時) (レス) id: 0b520730b2 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mitarashiさん» 返事がとてもとても遅くなってしまってごめんなさい!7色と合わせて読んでいただけてるみたいで、嬉しい限りです。ロマンチックにしたいけどそういうのがバンバン浮かばない歳なので、そう言っていただけると励みになります。また別作も楽しんで頂けるよう頑張ります! (2020年5月4日 14時) (レス) id: c16071a927 (このIDを非表示/違反報告)
Mitarashi(プロフ) - お疲れ様でした!!!7色と繋がっていることが私的にはすごく嬉しくて、余計にズキュンときました!のらさんの作品はとてもロマンチックだなとニヤけながら読んでます。これからの作品も楽しみにしてますね!! (2020年3月19日 5時) (レス) id: d6da5b09b1 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mikirangeさん» コメントありがとうございます!いろいろややこしくなってしまって、それでもそんな風に言って頂けると安心します...。次回作できたらぜひ、またお付き合いください! (2020年3月13日 8時) (レス) id: 81068f83fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2020年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。