検索窓
今日:47 hit、昨日:37 hit、合計:768,472 hit

WEST ページ11

「この流れでー、俺の事も知ってたりしますぅ?」


そう言ってこちらを覗き込んできたのはなで肩で、麒麟の田村さん似のお兄さん。
....ごめんなさい。


「...すみません。」

重「ぎゃはは!濱ちゃん知らんって!かっわいそー(笑)」


重岡さんがまったく同情してない口調で言う。


濱「ええねん。ええねん。俺もドラマやら映画やらもっと出たるからちょっと待っとってな。
濱田崇裕言いますぅ、よろしくね」


やさしそうな笑顔につられてちょっと緊張がほぐれて、私もつられて笑顔になる。


神「こんにちはー、Aちゃん今日はほんまにありがとうございます。俺神山智洋いいます。
いきなりこんなわーっと男寄ってきたら怖いやんな?大丈夫?」


礼儀正しく挨拶してくれた神山さん。
濱田さんと神山さんは不思議といい人なんだっていうのがすぐわかった。


「大丈夫です、お気遣いありがとうございます。
えっと、私の名前は...」

神「あぁ、望乗せてもらってるってなった時に美和さんから聞いててん」


あぁ、なるほど。


藤「藤井流星です。望がご迷惑かけてほんますんませ
んー」


最後に声をかけてきた藤井さんは、とんでもないイケメンでびっくりした。
え、純日本人?ハーフとか?


「いえいえ、ちょっとでもお役に立ててよかったです」


目を合わすのが恥ずかしく、ちょっと下を向いてしまった。
皆さん名乗ってくれたし、私も一応言った方がいいかな。


「改めましてAAと言います。
ただ今絶賛ニート中で、そんな皆さんが気にするような用事と仕事とかないので。
本当気になさらないで下さい。
お仕事のお役に立ててよかったです、それじゃ失礼します」


ぺこりと頭を下げて美和にもじゃあまた後で連絡してーと言ってその場を後にする。
...つもりだったのに


望「あっかーーーん!!!!」


扉の前には小瀧さんが立ち塞がっていた。

見学→←WEST



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。