検索窓

戦う覚悟はもう出来た。


お前がこの手を握っていてさえくれたら、


何も恐れる事は無いんだ。


だからね、(名前)。


もう一度僕を見て。

〜〜〜




こんにちは、ノリマキです。


赤司様をひたすら幸せにしたいと思って書きました。




緑間くんの幼馴染と赤司様のお話です。


最後までお付き合いいただけると幸いです。


コロコロ視点が変わります。
混乱させてしまったら申し訳ないです。
何も書いていなければ基本夢主目線です。


【お願い】

このお話は、作者の妄想を純度100%で抽出した綺麗事と甘ったるい事ばっかりです。

それでもいいよという方はこのままお進みください。
自分無理だわ、と嫌な予感がした方は不快になる前にそっと閉じていただけたらと思います。

ここにお話を載せるのは私の趣味で、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいなーというくらいの気持ちでいます。

あくまで素人の書いている趣味のものなので、至らない点も多々あると思います。

ここが人様の目に触れる場所であるということもわかってはいますし、なるべく自分でも色々考えつつ頑張ってみようとは思っていますが、

地雷のある方はどうか自衛していただきますようよろしくお願いします。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノリマキ | 作成日時:2018年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。