検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:386,614 hit

ページ8

「っ、はい!」

4人に掴まれながらドアを開けると、

「あ、やっぱり足止め食らってた」
「案の定か」
「やっほー!来ちゃった」

まふまふさん、そらるさん、天月さんが立っていた。

「なんでお前らがここにいんだよ」
「だってなかなかAちゃん来ないからさー。待ちくたびれちゃって。こっちから来たの」

そう言うとまふまふさんたちは「はい、どーぞ」と目の前に袋を差し出してきた。

「え?」

わけが分からず袋を見てると「受け取って」と言われた。
オシャレな赤い紙袋の中には小さな箱が1つ。

「.....これ」

リボンを解いて開けると、イニシャルが刻印された名刺入れが入っていた。

「僕達3人からAちゃんにバレンタインのプレゼント!最近撮影のお手伝いしてもらったりお世話になってるから、そのお礼。.....受け取ってくれる?」

「あ、ありがとうございますぅぅ」

あ、やばい。
感動で泣きそう。

「どうせ浦島坂田船はこういう気が回らないだろう思ってさ」

そらるさんの言葉に図星だったのか押し黙る4人。

「良かったら使ってね」

「一生懸命選んだから」と天月さんがにこりと笑った。
ああ、今からでもこの人たちのマネージャーになりたい。

「っ、お、俺らもAにプレゼントあるもんね!」
「へ?」

突然、坂田さんが声を上げた。
まさか、そんなもの用意してくれてたのか。

「これからAのためにチョコ作る!」
「おう、やってやるよ」
「愛情たーっぷり込めたるからなぁ」
「三段重ねのチョコケーキ作ったりますよ!」

目に浮かぶ惨劇。
ドタドタとキッチンに向かう4人を必死で止める。

「お気持ち!お気持ちだけで十分です!!」
「いーや!まふたちだけにいい格好はさせねぇ!そこで黙って見てろ」
「いやいやいや、大丈夫ですっ!キッチンが大変なことになる!そもそも作り方分かるんですか!?」
「そんなもん愛さえあれば大丈夫だろうが!」

うらたさん、ドヤ顔で仰ってますが愛だけでケーキは作れません!!

私の叫びも虚しく、数分後にはキッチンから4人の叫び声と黒煙かあがった。

「もしかして、僕達余計なことしちゃった?」
「.....片付け手伝ってやるから」
「すっごい異臭がしてくる」

「やめてぇぇぇぇぇ!!!」




(チョコってどうやって溶かすの?お湯?)
(ケーキって、小麦粉と何入ってんの?)
(あー、卵の殻めちゃくちゃはいってしもた!)
(オーブンの使い方知ってます?)

遊びましょう→←バレンタインのおはなし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろまゆこ(プロフ) - まし@志麻リス?さん» 教えて頂きありがとうございます!修正させていただきます〜。 (2019年5月3日 8時) (レス) id: 0a41dd36db (このIDを非表示/違反報告)
まし@志麻リス?(プロフ) - すごい面白いです!!岡山弁なのですが、めっちゃ可愛ええがん!だと思います……!細かい指摘で気分を悪くされたら申し訳ございません…… (2019年5月3日 7時) (レス) id: 10de6dbefd (このIDを非表示/違反報告)
まろまゆこ(プロフ) - こちらこそありがとうございました!私も書いていておいて何ですが春樹くんお気に入りですww是非出させてください! (2019年5月1日 19時) (レス) id: 0a41dd36db (このIDを非表示/違反報告)
?智毅?嵐・ジャニーズwest(プロフ) - ありがとうございますした!めっちゃめちゃよかったです!そらるさんからの遅れた連絡で笑いましたww春樹くん…お気に入りキャラになりそうwwまた何かの機会で出していただけたら幸いです!あ、そうだ、また今度春樹くんについてのリクエストしますね (2019年5月1日 19時) (レス) id: 883f93b667 (このIDを非表示/違反報告)
まろまゆこ(プロフ) - あんみつ@crewさん» こちらこそリクエストありがとうございました!恋愛感情、あんな感じで大丈夫でしたでしょうか?これからもよろしくお願いします。 (2019年5月1日 13時) (レス) id: 0a41dd36db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろまゆこ | 作成日時:2019年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。