検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:386,659 hit

ページ42

誰が誰だか分からなくなりそうなので台本書きでお送りします。



sakata side

目的地に着くと、植木の陰に隠れたまふと天月がいた。
めちゃくちゃ怪しいけど、今はなりふり構っていられない。

さ「どこどこ!」

4人揃って2人の後ろについて店内を覗き込む。

あ「あれ、あの1番壁際の...」
う「あれか...Aすんごい笑顔じゃん」
し「相手の顔よく見えへんなぁ」

Aより背が高くてすらっとした黒髪の男が見える。
清潔感のある淡い色のシャツにスキニーパンツ。
ちらりと見えた横顔は、鼻筋が通っていておそらくイケメンだろう。

せ「あ、Aちゃんのアイスコーヒー飲んどる」
ま「...また関節キス.......」
せ「...まふくん顔怖っ」

これはそらるさんにも言いつけるしかない!
浮気してますよって、いや浮気じゃないのか?
あーもーいいや!
とテンパリまくっているまふがスマホを操作し始めると、

う「あ、席立ったぞ」
あ「出てくるかも。隠れて隠れて!」

会計に向かう2人にバレないように建物の間に隠れた。

し「.....財布出してんのAなんやけど」
さ「また貢がされとるの?」
う「だとしたら最悪じゃねぇか」
あ「あ、なんかプレゼント渡してるんだけど」
せ「あーもう、また悪い男に引っかかっとるんか...」
ま「うぅ、やっぱり僕邪魔してくるぅぅぅ」

飛び出そうとするまふを必死に抑える。

「.......何やってるんですか?」

『あ』

振り返ると怒りで顔をピクピクとさせているAとその後ろでキョトンとしている彼氏(仮)がいた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろまゆこ(プロフ) - まし@志麻リス?さん» 教えて頂きありがとうございます!修正させていただきます〜。 (2019年5月3日 8時) (レス) id: 0a41dd36db (このIDを非表示/違反報告)
まし@志麻リス?(プロフ) - すごい面白いです!!岡山弁なのですが、めっちゃ可愛ええがん!だと思います……!細かい指摘で気分を悪くされたら申し訳ございません…… (2019年5月3日 7時) (レス) id: 10de6dbefd (このIDを非表示/違反報告)
まろまゆこ(プロフ) - こちらこそありがとうございました!私も書いていておいて何ですが春樹くんお気に入りですww是非出させてください! (2019年5月1日 19時) (レス) id: 0a41dd36db (このIDを非表示/違反報告)
?智毅?嵐・ジャニーズwest(プロフ) - ありがとうございますした!めっちゃめちゃよかったです!そらるさんからの遅れた連絡で笑いましたww春樹くん…お気に入りキャラになりそうwwまた何かの機会で出していただけたら幸いです!あ、そうだ、また今度春樹くんについてのリクエストしますね (2019年5月1日 19時) (レス) id: 883f93b667 (このIDを非表示/違反報告)
まろまゆこ(プロフ) - あんみつ@crewさん» こちらこそリクエストありがとうございました!恋愛感情、あんな感じで大丈夫でしたでしょうか?これからもよろしくお願いします。 (2019年5月1日 13時) (レス) id: 0a41dd36db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろまゆこ | 作成日時:2019年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。