検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:386,609 hit

ページ19

「やっぱりAちゃん、僕らのマネージャーやってよ」

ソファーに倒れ込んだまふまふさんは「お願い」と可愛らしく両手を合わせた。

「...無理ですね」
「何でぇ」
「.....なかなか楽しいので。あの人たちのお世話」
「Aちゃんって、ドM?」
「違いますよ!」

心外です!と近くにあったぬいぐるみを投げつけると、見事にまふまふさんの顔にヒットしてしまった。

「ほら、移動しますよ!」
「え、ちょっと休ませて...」
「時間キツキツなんだよ、まふ早く起きて」
「そんなぁ〜」
「こんなにキツキツに予定組んで、まふまふさんの方がドMなんじゃないですか?」
「.....否定出来ないぃぃぃ」

「やだやだ」と駄々をこねるまふまふさんをそらるさんが引っ張り引きずっていく。

「10分で行くから下で待機してて」
「了解です!」

車のキーを握り急いで向かった。
10分出来るんだ...と少し感心してしまったのは内緒だ。
あの人たちと比べたら失礼だよね。





目の前でどんどん進んでいくPV撮影に、ただただぽかんとすることしか出来なかった。

(本当にさっきまで死にそうな顔してた人?)

そう思うほどまふまふさんはかっこよかった。
そらるさんもいつもの気だるげな雰囲気から一変、大人の色気が漂っている。

「休憩です!」

その声に慌ててお水を2人へ手渡す。

「お疲れ様です」
「ありがとう」
「大丈夫?こういうの初めてでしょ?」

確かに。
浦島坂田船は実写でPVなんて撮影しないから初めての経験だ。

「すみません、あまりお役に立てなくて」
「そんなことないよ!Aちゃんのおかげで移動もスムーズにできたし、荷物も全部準備してくれたし」
「いやいや、運んだだけですし!」

むしろほとんど準備してくれてたからやることがほとんどない!
忘れ物の心配もしなくていいし、移動中に急にコンビニ寄りたいとか言わないし、次何やるの?って聞かれないし!!

「楽すぎて申し訳ない気持ちになってきました...」
「普段相当大変なんだね.....お疲れ」

なんて、そらるさんに同情されてしまった。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1259人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろまゆこ(プロフ) - まし@志麻リス?さん» 教えて頂きありがとうございます!修正させていただきます〜。 (2019年5月3日 8時) (レス) id: 0a41dd36db (このIDを非表示/違反報告)
まし@志麻リス?(プロフ) - すごい面白いです!!岡山弁なのですが、めっちゃ可愛ええがん!だと思います……!細かい指摘で気分を悪くされたら申し訳ございません…… (2019年5月3日 7時) (レス) id: 10de6dbefd (このIDを非表示/違反報告)
まろまゆこ(プロフ) - こちらこそありがとうございました!私も書いていておいて何ですが春樹くんお気に入りですww是非出させてください! (2019年5月1日 19時) (レス) id: 0a41dd36db (このIDを非表示/違反報告)
?智毅?嵐・ジャニーズwest(プロフ) - ありがとうございますした!めっちゃめちゃよかったです!そらるさんからの遅れた連絡で笑いましたww春樹くん…お気に入りキャラになりそうwwまた何かの機会で出していただけたら幸いです!あ、そうだ、また今度春樹くんについてのリクエストしますね (2019年5月1日 19時) (レス) id: 883f93b667 (このIDを非表示/違反報告)
まろまゆこ(プロフ) - あんみつ@crewさん» こちらこそリクエストありがとうございました!恋愛感情、あんな感じで大丈夫でしたでしょうか?これからもよろしくお願いします。 (2019年5月1日 13時) (レス) id: 0a41dd36db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろまゆこ | 作成日時:2019年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。