検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:76,944 hit

エピソード46 "平和を" ページ5






ナミ「うわぁ、素敵!!

こういうの好きよ、私!」


ビビ「でも…お使い頼んどいてなんだけど、サンジさん。

これは、踊り子の衣装では…」



サンジ「いいじゃないっすか!素敵ですよ!!」



(目の色変わりすぎだろ…)




暑さが少しマシになったパルはゾロの隣で肉を食べる



…が




(にしても、鼻がひん曲がりそうだ…)




香水の匂いのせいであまり美味しいものではなかった



それは、パルだけではなく




ウソップ「…チョッパー、何してんだ?」


チョッパー「うぅぅっ、鼻が曲がるっ」




チョッパーも一緒だった




サンジ「そういやァ、どこ行ってたんだ?」


チョッパー「色々と!」



ナミ「具合でも悪いの?」


サンジ「あァ、こいつ香水にやられてんだ」

ナミ「香水?」

ビビ「そうか!トニー君は鼻が効きすぎるのね」

ナミ「…あァこれ…」

ビビ「刺激が強いものもあるから…」




ナミ「これとか…?」



意地悪で香水をつけたナミに


チョッパー・パル「「うおぉぉッ!!やめろぉ!!」」


2人で吠える




ゾロ「お前もか」

「当たり前だっ、狼だぞっ…」



ゾロの腹の部分に顔を押し付けて匂いから逃げようとするパル




(鼻がっ、曲がるっ)




ウソップ「とにかくだ、

これで当初の目的通り物資は揃ったわけだな」


ビビ「えェ…。」


ナミ「ユバだっけ?これから行くところは」




ビビ「そうなんだけど、その前に砂漠の旅が待ってる


恐らく、今あなた達が想像してる以上にきつい旅になるはずよ。


この先は、何が起きるか分からない。


1歩間違えたら命の保証もできない、灼熱の大地


そんな所へみんなを連れて行くのはまだちょっと戸惑いがあるんだけど…


私は、この国に平和を取り戻したいの!


だから、

だから改めて私からお願いしたい。



みんな!みんなの力を私に貸してください!!



どうか…」





ナミ「やっと言ったわね。」


ビビ「!?」


ナミ「待ってたわよ?」


サンジ「何が起こるか分からねェのは、海と一緒だろ?

ビビちゃん」



ゾロ「あァ、今までと変わらねェな」

「うん、変わらねェ!」



チョッパー「俺、砂漠って楽しみだ」

カルー「クワァ」



ウソップ「よォしみんなァ!

張り切ってユバへ向かうとするか!」





「「「おぉぉーー!!!」」」




ビビ「…みんなっ」






ウソップ「…誰か、足りなく無い?」




「「「ルフィ!!」」」






ナミ「あの、バカっ」

エピソード47 "ハットを被った男"→←エピソード45 "白く"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
950人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Moon(プロフ) - こんにちは(*ˊᵕˋ*)コメント失礼します🙇‍♀️とても、続きが気になるのでよろしくお願いします。m(_ _)m (2023年3月27日 23時) (レス) @page30 id: b2ea47ad96 (このIDを非表示/違反報告)
jennie(プロフ) - この作品が好きすぎて何周もしてます🫢💗更新楽しみに待ってます!!! (2022年8月28日 23時) (レス) @page27 id: 01dc2c0fb3 (このIDを非表示/違反報告)
名無し20605号(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです😭😭 (2022年7月27日 19時) (レス) @page26 id: fc8144090d (このIDを非表示/違反報告)
夜光(元星崎夜光)(プロフ) - 続き密かに待ってました!名前固定主はあまり好みではないのですがこの作品はスラスラと読めてしまいます!更新楽しみに待ってます! (2022年6月18日 23時) (レス) @page21 id: dfaecdcdaa (このIDを非表示/違反報告)
隆弘 - 再新たのしみにしてます (2022年5月16日 2時) (レス) @page20 id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルル x他1人 | 作成日時:2022年3月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。