検索窓
今日:10 hit、昨日:49 hit、合計:11,066 hit

27.おちゃめなあなた ページ28

ヒロインside

小野塚さんとお別れして

お昼ご飯を食べにタクシーに乗った私たち

翔『さっきまじで面白かったな笑笑
あのびっくりした顔忘れられねーわ笑』

『ほんとにイタズラばっかりしてるんですね笑』

翔『ああ笑
飽きないし止めるつもりもないしな笑』

『はじめて演技……なのかな?
したけど楽しいですね!(●︎´▽︎`●︎)』

ほんとに楽しかった

イタズラだからっていうのもあるけど笑

翔『女優向いてるかもなあなたは』

『俳優さんにお褒めの言葉頂けて光栄です!』

翔『劇団はじめての女性メンバーで入ればいいのに』

『それ望んでるの翔だけですよ?』

翔『いや、劇団メンバー全員望んでるな。うん!』

どっからそんな風になるのやら

『でも、翔ってほんとにおちゃめですよね
プライベートもだけど
番組でふざけたりイタズラしたりも
やってるじゃないですか?
いい意味で小学生みたい笑』

翔『ふーん……小学生ねー』

……不味いこと言った気がしなくもないこの空気は何

『あ、いやそういうことじゃなくてなんて言うか…』

翔『ふっ笑何そんなに慌ててんだよ笑』

笑顔が好きって言ってくれたけど

私は翔さんのその笑顔が好きだし

無くしたくないですよ

(心の中ならさん付け良いだろ作戦(?))

チュッ

……ん?

…………ん?!

翔『なにしかめっ面してんだよ笑笑』

あ、やっぱり小学生だこの人は←

『今……』

翔『キスしたな』

『翔…から』

翔『俺からしたよ?』

『なんで……』

翔『嫌だったか?』

『嫌って言うかびっくりしただけですけど…』

翔『はじめてではないだろ?キスは』

……そういえばうちのファーストキスって

































壱馬だ。

ヒロインside〜完〜

28.ランチ→←26.なんで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:劇団EXILE , 青柳翔 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:辛ラーメン | 作成日時:2022年9月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。