検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:77,094 hit

第七松 ページ8

イヤミ「じゃ、よろしくザンス!」

ビュンッ

チョロ松「何をだよオイ!!」

キリ松『(;˘ω˘)スッ…スヤァ…』

トド松「ねぇマズイよ…
こういうヤバい職場聞いたことあるんだ…トイレは共同…その便座は、知らないオッサンの生ケツが置かれた直後のもの…トイレットペーパーを敷こうが無意味…なぜなら、その紙すら見知らぬオッサンが生ケツをふいた直後に触っているから…!」

おそ松「ギャァァァァァ!!」

チョロ松「どこを怖がってんだ!女子か!!」

トド松「僕オッサンと間接ケツなんて絶対無理だよ〜!」

チョロ松「間接ケツって何!?間接キスみたいに言わないで!!はぁ…もうどうしたら良いんだよ…何やっていいかも分かんないし…」

ガタッ

チョロ松「あ?責任者かな?あの!ちょっとお聞きしたいんですが!ここって何をつくる工場なんですかねー?」

「質問はいっさい受け付けません。
作業内容は各自ご自由に判断して下さい。」

トド松「は?いゃ説明してくんないと分かんないんだけど!ふざけんな!」

全松『「「ワーワーワーワー」」』

「黙れぃ!!ぶち殺すぞゴミめがぁ!!」

おそ松「(コイツ…!)」

「お前らの質問に答えるのは容易い。
だがここで何をつくってるかなど知ってどうする?ここはブラック工場。そんなこと知りたいと言われても言えるわけがない。後ろめたい罪悪感で押し潰されそうだ…」

おそ松「(何言ってんのコイツ…)」

「いいか、ここで行われているのはほぼ犯罪なのだ、それでも聞きたいか?俺は言わん!口が裂けても。それでも聞きたいというのなら聞くがいい!まぁ俺は言わんがな。」

おそ松(マジ何言ってんだコイツ!!)

「いいか貴様ら!」

おそ松「(長ぇし!!)」

「お前らは就活に負けに負け、今ここにいる。
ここが地獄の窯の底ということがまだわからんのかぁ!!お前らにできることはたはたらくこ働くことだァ!!働いてここを抜け出ることを心に刻めェ!!働くこと、働くことが全てだァ!!働かなければ!働かなければ!働かなければァ!!」

キリ松『(ファミチキください)』

おそ松「(コイツ直接脳内に?!)」

第八松→←第六松


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキー松(キリ松込み)

十四松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫機 - 更新頑張って下さいね!応援してますよぉー! (2017年2月19日 0時) (レス) id: 0a15b87590 (このIDを非表示/違反報告)
蒼士 - 面白いです これからも頑張ってください 応援します!!! (2017年1月2日 2時) (レス) id: 64b461f3d1 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツジュース - 前回はすみませんでした!これからは気をつけて書きます。だからこれからも読んでいただけたら幸いです。本当に申し訳ありませんでした。 (2016年8月15日 22時) (レス) id: d1b47fca26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココナッツジュース | 作成日時:2016年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。