検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:76,957 hit

第二十八松 ページ33

チョロ松「(ど、どういう判断基準なんだ…すげー難しいぞこの面接)」

おそ松「はいっ!」

松代「どうぞ」

チョロ松「(おそ松兄さんか…どんな手口でくるんだ
?)」

【部屋の隅】

十四松「(´;ω;`)…」落ち込んでる

キリ松『十四松〜……これ、ヨーグルト?(ボソッ)』

キリ松は十四松に大きなバケツの中に入った白い物体を指しながら言った。

十四松「ピクッ……いいえ、」

すると十四松はゆっくり立ち上がりのそりのそりとバケツに近づいてそれを掴み…

バシャァァァッ!

十四松「……ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダァー!!!!家宝にすっぺー!!!!!」

そのまま勢いよくバケツをひっくり返した。すると中から何時ぞやの聖沢正之助が大量のケフィアとともに出てきた。

チョロ松「え!なにしてんの?!」

キリ松『あ、やべ』

ビュンッ

チョロ松が突っ込むと風を切る音が聞こえキリ松も十四松も元の状態に戻っていた。

チョロ松「いやいやいや!そんな事したって床にケフィアあるから誤魔化せないでしょ!」

と、再びチョロ松が部屋の隅に目を向けると。そこには何事も無かったかのように綺麗になっていた。

チョロ松「どういうメカニズム?!一瞬で綺麗になってんだけど!」

キリ松『ぴゅー…( ˘ω˘ ) スヤァ…』

十四松「(´;ω;`)…」落ち込んでる

チョロ松「もうヤダこいつら…」_| ̄|○

第二十八松→←第二十七松


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日のラッキー松(キリ松込み)

十四松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫機 - 更新頑張って下さいね!応援してますよぉー! (2017年2月19日 0時) (レス) id: 0a15b87590 (このIDを非表示/違反報告)
蒼士 - 面白いです これからも頑張ってください 応援します!!! (2017年1月2日 2時) (レス) id: 64b461f3d1 (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツジュース - 前回はすみませんでした!これからは気をつけて書きます。だからこれからも読んでいただけたら幸いです。本当に申し訳ありませんでした。 (2016年8月15日 22時) (レス) id: d1b47fca26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココナッツジュース | 作成日時:2016年8月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。