検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:604,660 hit

ウホッ(楽しい) ページ4

*






>>え、でも調べても出てこない
>>出てこないぞ
>>↑何が起こってる







ウホッ

混乱してる(楽しい)







『フハハハハ!!まだまだだなお前らよ。』





>>なんだよ
>>あくしろ






なんだか冷たい白米たちに心を抉られながらも説明をする






『今からアカウント作るから、1〜10番目にフォローした白米名前呼んでやる。』





まだツイキャスとTwitter連動させてないからね。

ツイキャス垢だけ持っててTwitterの垢はもってないの。





>>倍率高杉
>>待って、これもしかして1〜10まで歌い手で埋まる可能性…
>>↑それ





『準備できたー?いくよー?』









*









「いくぞ…いくぞ…絶対名前呼ばれてやる…」


「多分無理だけどフォローはしとこ。」


「せめてまーしぃには負けたくない。」


「うめぼしちゃん…待ってろよ…」


「センラいけるかなぁ…」


「もう一回名前呼ばれてるからいいか。」


「名前呼ばれたらluzやけどってコメしよ」


「この美しい僕に不可能は無い!!!!」


「りいぬってちゃんと読んでくれるかな…」

これが白米の力→←おまいら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (900 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2348人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まー(プロフ) - 番外編のみおりんちゃん、なんか悪女よりもツンがちょいきつめの悪役令嬢(夢主オチ)って感じが強くて微笑ましく思えちゃう、、、かんわいい、、 (2022年9月21日 12時) (レス) @page30 id: 751c6c7cde (このIDを非表示/違反報告)
しろごま - ちゅき← (2022年6月4日 1時) (レス) @page30 id: 1fca91c3e1 (このIDを非表示/違反報告)
ハンナ - 初コメです!!とっってもよかったです!!続き楽しみにしてます! (2021年2月6日 18時) (レス) id: 5563823ffc (このIDを非表示/違反報告)
わんぱん - すごい面白かったです!作者さん崇めたい← (2020年9月2日 16時) (レス) id: b542029aeb (このIDを非表示/違反報告)
み。(プロフ) - とても面白いかったです!なるせちゃんとの絡みももっと見てみたいです! (2020年8月20日 7時) (レス) id: a84d2695a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきち丸 | 作成日時:2018年6月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。