検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:245,928 hit

1話 ページ2

グルッペンside

ヘッヘッヘ

トントンの目(監視カメラも)を盗んで抜け出してやったゾ!へへっ!←仕事をしなさい

なんか後ろから殺気が
見なくても分かる。後ろのやつナイフ持ってるな←もっと慌てなさい

『なにやってるんですかねぇ?人を殺そうとするなんて。これは粛正不可避ですねぇ!』

おお!なんか知んないけどナイフをもった男をマフラーの着けた女の人が倒した←説明乙

おい!いちいち突っ込まなくてもいい←あ、はい

『大丈夫ですか?お怪我は?』

gr「いや、私は大丈夫だ。それより有り難う。御礼がしたい。どうかついてきてくれないか?」

『は、はぁ。まぁ、暇なんでいいですけど…』

gr「なんか、誰かに似ているな」

『??』

gr「いや、なんでもない。じゃあついてきてくれ」

誰だっけ?誰かに似てる

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
まぁいっか←投げ出す





gr「ここだ!」

『あの、ここは、お城ですよね?』

gr「そうだゾ!」

『いや!私なんかしました?!いやいやいや!なんで?!』

gr「やっぱりそっくりだな」

トントンにそっくりだなやっぱり

tn「グルさんあんた、また、外に…ぬ……け…」

gr「トントン?」

『トントン…?』

は?え?

『トントン!』
tn「A!」

似ていたとはそうゆうことか

ーーーーー
1話からわけがわかりませんねはい。

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
247人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぬ(プロフ) - 全然伝わんねぇ…下手 (2020年8月27日 19時) (レス) id: 6a7041c0cd (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - チョコチップメロンパンさん» そうっすそうっす! (2019年10月17日 7時) (レス) id: e6bdefb5cc (このIDを非表示/違反報告)
チョコチップメロンパン(プロフ) - ココナッツさん» あるふぁきゅん「この国の女王様はこの私!!」くぷら「ははー」ってことですね。(分かりにくっ) (2019年10月16日 22時) (レス) id: 71d0a5c15e (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ(プロフ) - コメント失礼します!あの、18話のやつ、もしかして歌い手のあるふぁきゅんさんをモデルにした国ですか?違ったらすいません! (2019年10月16日 18時) (レス) id: e6bdefb5cc (このIDを非表示/違反報告)
海猫犬 - あ、アンテ…!?どこぞのスケルトン兄さん!? 面白いです! (2019年10月11日 19時) (レス) id: eeb9744d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコチップメロンパン x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。