検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,727 hit

自分の本当の気持ち ページ17

オッパの家に一時避難・・・

今はキュヒョンと一緒にいられる状況でもないし・・・

イェソンさんとも会いたくない。

いきなりなんなんだろう・・・

今まで恋愛には無縁で

誰かを好きになることだってめったになかったのに

自分には仕事があればいいいって思っていた。

けれど・・・

ここにきてそうもいかない状況なのかな。

食事も終わり後片付けをすませる。

さっきオッパから後で何があったか聞かせてほしいって・・・

LT『話しずらいならほらっ』

ソファーに座ってるとオッパが私に缶を投げる。

A『え?ほろよい?』

LT『そうほろよい』

そういえば・・・さっき冷蔵庫に大量にあったの見たな。

二人で缶を開けて飲む。

LT『たぶんね・・・キュヒョニとイェソンが絡んでるんでしょ?』

私は静かに頷く。

LT『もしかして告白された?』

どんどん言い当てるオッパに何も言えなくなる。

A『オッパ・・・どうしよう・・・』

LT『その困っているのはどうして?』

A『自分の気持ちがわからないのとその気持ちにこたえてしまえばどちらとも今までの関係ではいられなくなるから・・・欲張りだよね。だったらどちらとも付き合わないほうがいいのかなって・・・』

LT『そっか・・・そういうことね・・・難しいよね・・・でも・・・今、Aの心の中にいるのはキュヒョニじゃないのかな?キュヒョニがまた元気になるためにここまできたんだから。そこまでしたくなるんだから・・・キュヒョニのことはAにとっては大切な存在なんじゃないのかな?』

A『オッパ・・・キュヒョンが歌っている姿・・・私・・・大好きなんだ・・・いつもはふざけたり人をからかったりしてるのに歌うときはほんとに歌に真剣に向き合ってるの・・・』

LT『わかる。キュヒョニは仕事の時も本当に一生懸命だし・・・礼儀正しいし優しい・・・僕もいい男だって認める・・・まあ、弟たちはそれぞれにいいところもあって僕は本当に大好きだけどね。』

A『それが・・・好きとかそういう気持ちなのかはわからない・・・』

LT『・・うん、だから・・焦らなくていいんじゃない?』

A『キュヒョンにどう接したらいいかわからないよ・・・』

LT『いつも通りでいいんだよ・・・帰国するまで自分の気持ちに決心がつかないのならそのまま帰国するんだ・・・それでいいと思うよ』

A『・・・うん。』

自分の気持ちに決心をつけられるのかな・・・

私・・・このまま帰国したい。

余裕のない僕〜KHside〜→←妹のように・・・〜LTside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» あのコンサートのライブビューイングを思い出しながら作ってます。ギュが恋しくなりますね・・・ (2017年9月29日 13時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ライブびゅーですね〜私も (2017年9月28日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» 距離が離れてるぶんなかなか話せないのでギュらしくテレビ電話でつなげる作戦です!さて・・・ちゃんと向き合えるのかな? (2017年9月25日 18時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 凛音さん» 楓ちゃんとジョンスさんは同じなんだふふ、キュヒョン、ヒロインちゃんどんなふうに、2人をとり持つのかな!キューピッドカップルになれるかな?(o^^o) (2017年9月25日 18時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» 韓国と日本・・・それぞれに離れますがこの2カップルの行方に注目です! (2017年9月25日 13時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2017年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。