検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:38,728 hit

逃げ出したい心 ページ15

キュヒョンと・・・

キスしてしまった・・・

恥ずかしすぎて俯くことしかできなかった・・・

さらに・・・鏡越しに

イェソンさんがこっちを見ているのが見えてしまった

じっとこっちを見ている。

さらにキュヒョンもイェソンさんをじっと見ていた。

この気まずい感じ・・・なんなの?

いてもたってもいられなくて

その部屋をでる・・・

トイレにでもいって気持ちを落ち着かせよう。

そう思って速足でトイレを探していると

ガシっ

廊下の隅っこに誰かに引っ張られる。

怖くて顔を見れないでいると・・・

YS『そんなに怖がるな』

目の前にいるのは優しい声のイェソンさん・・・

けれど・・・

その目はなぜか怖くてそらしたくなった。

A『あの・・・』

YS『一回しか言わない・・・俺はお前のことが好きだ・・・キュヒョナには渡したくない』

壁にじりじりと追いやられる。

A『イェソンさん・・・』

YS『おまえの気持ちはどこにあるんだ?』

A『私の気持ちは・・・わかりません・・・ごめんなさい・・・』

頭を下げて

イェソンさんからすり抜けて

私は走りだす

なんで・・・どうしていきなり二人共気持ちをぶつけてくるの

私には今はその答えを見つけられない・・・

ドンっ!

いきなり誰かにぶつかってしまう。

A『ごめんなさい・・・すみません・・・』

必死に頭を下げてると

LT『Aちゃん?』

頭上から優しい声がした。

A『オッパ・・・』

今にも泣きだしそうになってオッパの顔を見る。

LT『え・・・どうしたの?ここにいるってことはキュヒョナと一緒かな?』

静かに頷く・・・

キュヒョンに黙ってきちゃった。

A『でも・・・今は会いたくない・・・』

LT『そっか・・・キュヒョナと何かあったんだね・・・う〜ん・・・』

オッパは何か考えたようで

LT『僕はもう仕事終わりだから、今日はうちに行こう?料理教室もしてほしいしね!』

とびきりの笑顔を向けてくれる。

キュヒョンのキスとイェソンさんの告白で頭は混乱していて・・・

気付けば私はオッパと一緒にオッパの家に行くことになっていた。

キュヒョンにはオッパが連絡してくれていた。

オッパの車で帰宅する。

高層マンションの高層階。

後ろをついていくけど

なんか緊張する。

それに・・・私、なんにも持ってきてない(笑)

着替えもこの服しかないしな・・・

部屋に入ると

LT『Aちゃん、ちょっとかたづけるからリビングにいてね』

そういってオッパは消えていった。

妹のように・・・〜LTside〜→←自分の気持ち〜KHside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» あのコンサートのライブビューイングを思い出しながら作ってます。ギュが恋しくなりますね・・・ (2017年9月29日 13時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ライブびゅーですね〜私も (2017年9月28日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» 距離が離れてるぶんなかなか話せないのでギュらしくテレビ電話でつなげる作戦です!さて・・・ちゃんと向き合えるのかな? (2017年9月25日 18時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 凛音さん» 楓ちゃんとジョンスさんは同じなんだふふ、キュヒョン、ヒロインちゃんどんなふうに、2人をとり持つのかな!キューピッドカップルになれるかな?(o^^o) (2017年9月25日 18時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» 韓国と日本・・・それぞれに離れますがこの2カップルの行方に注目です! (2017年9月25日 13時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2017年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。