検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:38,724 hit

困ったときの・・・〜KHside〜 ページ2

マネ『おまえ、ちょっと焦りすぎだぞ』

マネヒョンに注意されるくらい仕事を再開したくてしょうがなかった。

KH『そりゃ焦りますよ・・・なんたって入隊までのタイムリミットもあるし』

マネ『今は休息する時期だぞ?来年の入隊まではスケジュールがびっしりなんだから。』

KH『ヒョン・・・次のツアーまで日本での活動はありますか?』

マネ『日本・・・ああ・・・そういえばおまえが復帰してちょっとたったころにイトゥクとイベントに出るぞ』

KH『トゥギヒョンと?』

ちょっとがっかり・・・

1人じゃないのか。

きっとヒョンもついてくるよな・・・

Aのとこ。

KH『はあ〜・・・溜息をついていると・・・』

マネ『宿舎送るから・・・ほら、帰って休め』

マネヒョンに無理やり送られて

僕は宿舎に戻ってきた。

あれ?昼過ぎなのにもうAいないの?

ヌナが早く迎えにきたとか・・・?

でも、ヌナ忙しいからそんなに早くくるわけないよな。

なんて考えていると・・・

♪〜

カトクの通知音。

KH『ん?チャミナだ』

(今から行くから!)

なんて強引なやつ(笑)

チャミナが来る前に少し片づけて

部屋着に着替えておく。

どうせ呑むよな?

なんて考えてると

チャミナが玄関のチャイムをならす。

ガチャ

CM『よ!』

KH『おまえはいつも突然だな。』

CM『忙しいからいつも突然になるんだよ。』

なんて言い訳してるし。

リビングのソファーにどっかり座るチャミナ。

最初はコーラを飲みながらゲームをしてたけど・・・

いつの間にか僕のお気に入りのワインが開いていた。

犯人はチャミナ。

まあ・・・いいか。

陽気になった僕は・・・

KH『チャミナ・・・ライバルが例えば・・・ユノヒョンとかだったらあきらめるか?』

CM『は?なにその質問』

あきれた顔で僕を見るチャミナ。

CM『ああ!もしや、今、こっちに来てる日本人の彼女のこと好きになった?マジ?』

KH『ああ・・・しかも・・・トゥギヒョンとイェソニヒョンに宣戦布告された・・僕もしておいたけど・・・』

CM『(笑)なんだ・・・その展開・・・で、だれがリードしてんだよ?』

KH『イェソニヒョンもトゥギヒョンも連絡先は交換してた・・・けど・・・俺だけの秘密だけど・・・』

CM『秘密・・・?』

KH『昨日・・・ドライブの帰り・・・寝てる彼女に・・・キスした・・』

CM『おまっ!!いつの間にそんな大胆になったんだ!チョ・ギュヒョン!』

チャミナが面白がって俺をからかいまくっていた。

彼の家族→←ランチの誘い〜YSside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» あのコンサートのライブビューイングを思い出しながら作ってます。ギュが恋しくなりますね・・・ (2017年9月29日 13時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ライブびゅーですね〜私も (2017年9月28日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» 距離が離れてるぶんなかなか話せないのでギュらしくテレビ電話でつなげる作戦です!さて・・・ちゃんと向き合えるのかな? (2017年9月25日 18時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 凛音さん» 楓ちゃんとジョンスさんは同じなんだふふ、キュヒョン、ヒロインちゃんどんなふうに、2人をとり持つのかな!キューピッドカップルになれるかな?(o^^o) (2017年9月25日 18時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» 韓国と日本・・・それぞれに離れますがこの2カップルの行方に注目です! (2017年9月25日 13時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2017年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。