検索窓
今日:3 hit、昨日:44 hit、合計:20,413 hit

怒ってない ページ14





「あ…あ、えと…」

「ん?…そんな構えんでええよ?」




「美人さんやけど、全然怖がることなんてないで〜」なんて、正に心のカイリキーをお持ちのイケメンは笑顔でひらひらと手を振り、更にサービス付きでこてんと首を傾げて見せた


その一瞬でトキめかない人はいないであろう仕草に、Aはさすが人気者やることが違う
…女子たちはこのようにして心を射抜かれているんだと、呆然とした表情でそんなことを考えている


次第には、神々しい後光が差し込んでいるように見えてしまい思うように瞼が開かなくなってきた(幻覚)

昨日とはまた違った意味で眉間にしわが寄っていく



「人懐っこい性格やし気軽に話してや〜、あとウチの名前は…」

「…」

「え……え?どないした?」



めっっちゃ睨まれてるやん…急に不機嫌になったんやけど、まさか笑ったから怒らせた?



クールな見た目に反して、気さくでフレンドリーという性格と最高のギャップを光らせている顔面600族こと―チリちゃん


人見知りしないからこそ、人間関係での悩みはさほど困らなかった



ただこういう反応が返ってきたことに、ハッサクから「少し、ふざけている女性」などと態度について言われているチリもこれには困惑していて…


実際、怒っていないのだが…



.

The女子→←悪い癖



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSV , チリちゃん , pkmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きら(プロフ) - パピコさん» コメントありがとうございます!ですよね!チリちゃんの妄想が止まらなくてつい書いてしまったんです。ちなみにアンケートの件、実際どうでした?。ブルロの推しかぁ…結構分け隔てなく推しているんですが、強いて言うなら潔くん蜂楽くんですかね*´꒳`* (2023年2月23日 11時) (レス) id: a4108a0bcf (このIDを非表示/違反報告)
パピコ(プロフ) - 初コメ失礼します。小説とても面白いです!チリちゃんの小説割りと少ないのでチリちゃんの面白いのあって嬉しいです。あと余談なのですが、私もブルロ沼ってます!ブルロいいですよね〜。誰推しとかありますか?私はお嬢、凪くん、蜂楽推しよりの箱推しです! (2023年2月23日 10時) (レス) @page42 id: 1442eac3b7 (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 餅さん» コメントありがとうございます。そう言って頂けるなんて恐縮です( ̄^ ̄゜)文章力は貧しいかもですが、これからもこの作品をよろしくお願いします(>人<;) (2023年2月9日 3時) (レス) id: a4108a0bcf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメント失礼します。一番初めの導入でグッと引き込まれてから、面白くてあっという間に読み終えてしまいました…!先程お気に入り登録致しましたので、続きを楽しみにお待ちしております! (2023年2月8日 21時) (レス) id: 2288440125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きら | 作成日時:2023年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。