検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:25,385 hit

9 過去の話・5 ページ10

.









(人2)「あー!やっぱり遊園地ってたーのし!」


「私遊園地久しぶりに来たからちっちゃいときに戻ったみたい!」


(人1)「俺も久しぶりに来た!」


(人3)「なーなー今って何時?」


「んーと、12時半だよ」


(人3)「おーナイスタイミング!飯食わね?お腹空いたわ」


(人2)「私も!お腹空いちゃったよ」


(人1)「(人4)もいろいろ乗って疲れてるみたいだからご飯行くか!」


(人4)「賛成賛成賛成賛成〜早く行こー」









私たちは(人4)君を先頭に、遊園地内にあるレストランへ向かった。









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









(人1)「すみませ〜ん」









頼むものが決まったところで(人1)君が店員さんを呼んでくれた。









(人2)「えっと、マルゲリータ一つ!」


(人4)「俺はナポリタン一つ」


「ボロネーゼ一つ!」


(人3)「マカロニグラタン一つ」


(人1)「俺は…カレーライスにハンバーグトッピングで!」









店員「かしこまりました。みなさまにドリンクバーが付きますのでご自由にどうぞ。」









(人2)「んじゃ私ドリンクバー取ってくるね!Aのも取ってくるよ、何飲みたい?」


「ありがとう!(人2)のおまかせで!」


(人2)「了解」








(人3)「俺も取ってくるわー」


(人4)「俺も行く!(人1)何がいい?」


(人1)「コーラかな、ありがとね」


(人3)「お安い御用ですよっ」









ん…?









待って









これって二人になっちゃう…??

10 過去の話・6→←8 過去の話・4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 切ない恋   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん。 - りいさん» りいさん、こんばんは!コメントありがとうございます!とても嬉しいです。これから更新頑張っていきますので、是非楽しみに待っていてください! (2020年7月29日 21時) (レス) id: a08689e6c1 (このIDを非表示/違反報告)
りい(プロフ) - こんばんは。とってもきゅんきゅんしながら読んでいました。続きが気になりますが切なくてとても辛いです。またお時間あれば続きを更新してくださると嬉しいです。楽しみにしていますね! (2020年7月20日 1時) (レス) id: 83cb40be4a (このIDを非表示/違反報告)
みん。 - KARINさん» コメントありがとうごさいます!ドキドキしてもらえるならこちらもすごく嬉しいです!更新頑張ります! (2020年4月20日 22時) (レス) id: a08689e6c1 (このIDを非表示/違反報告)
KARIN - 初めまして!この話,すごくドキドキして次の展開が楽しみです!応援しています!!!更新頑張ってください^∀^ (2020年4月20日 19時) (レス) id: 21ba795355 (このIDを非表示/違反報告)
みん。 - まるめさん» ありがとうごさいます!これからも楽しんでもらえるように頑張りますね! (2020年4月18日 12時) (レス) id: a08689e6c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん。 | 作成日時:2020年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。