検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:147,834 hit

諦めさせて ページ14

.



「翔くんが言ってたのはいつの彼氏の話だろ」

呟いてから自分で苦笑い



「誰にしろもう別れちゃいました。

私だめなんですよーなんか長く続かなくてすぐ振られちゃう」


明るく言ってみたけど,二宮先生は無言のままで

いたたまれなくなって少しだけ俯いた。



過去の恋にあまりいい思い出がない。




「まあさ,

きっとあんま好きじゃなかったんじゃない?お前が」




顔を上げると先生が私をじっと見つめてた。



水分の多い茶色い目。


なんでも見透かしてしまうような瞳が

ゆらゆらと揺れている。




不思議と冷たさはなくて

むしろちょっと寂しげに見えた。




「お前がさ、相手のことをよ?

あんま好きじゃなかったんだろーね」


「私が……ですか?」


「ずっと……しょーちゃんが好きだったの?」





図星過ぎて声が出なかった。



返事をしないのを,先生は肯定と受け取ったようだった。






「いまも?…いまも好きなの?」





そう訊いた二宮先生を,私はじっと見つめ返した。




なんでそんなこと聞くの?



先生が好きって言ったら困るでしょ?って思って

ちょっと腹が立ってくる。





「翔くんは結婚してますよ?」


「相手が結婚しててもオッケーってやつもいるし」



やだな。


先生の苦しそうな顔を見ると

私まで苦しくなっちゃう。







「その人は…結婚はしてないです」


「ふふ、好きなやつはいるってことね」


「でも恋人がいると思います」





先生の目をじっと見て,そう答えた。








だから諦めたいんですって



言ってやりたかった。




.

あの夜 →←ふたり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ: , ニノ , 二宮和也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - こんにちは♪ほんとイケメンな先生がモテないわけが無いですよね(//∇//)嫉妬な翔くんサイドめっちゃ楽しかったです!次があったら嫉妬宮な二宮先生と主人公ちゃんとのイチャラブな日常が見たいです♪ (2020年8月15日 17時) (レス) id: 348040dd96 (このIDを非表示/違反報告)
にゃのこ(プロフ) - keiさん» いやーめっちゃ悔しがってますね笑 これまでの恋愛遍歴がアダになってますね。でもですよ?あんなイケメンの整形外科医がモテないはずがないです! (2020年8月15日 16時) (レス) id: 64fd571976 (このIDを非表示/違反報告)
kei(プロフ) - にゃのこさん、こんばんは!おまけ更新嬉しいです♪お兄ちゃんな翔くんは悔しいんでしょうねぇ。しかも鬼畜なにのちゃん知ってるだけに(笑)めっちゃ楽しいです♪ニヤニヤデレデレにのちゃんを翔くんにも見せてあげたい♪続き楽しみにしています♪ (2020年8月14日 18時) (レス) id: 348040dd96 (このIDを非表示/違反報告)
にゃのこ(プロフ) - メグミさん» メグミちゃーん!絶対ね、大野先生の注射の手つきはエロいと思ってる(どんな想像よ 笑)あんな人職場にいたら毎日が楽しすぎるー (2020年8月12日 21時) (レス) id: 64fd571976 (このIDを非表示/違反報告)
にゃのこ(プロフ) - 芙咲子さん» 芙咲ちゃん、そんなん言ってもらったら調子に乗ってまた書いちゃうー笑 日々妄想を膨らませてネタが降ってくるように頑張ります!(^O^)/ (2020年8月12日 21時) (レス) id: 64fd571976 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃのこ | 作者ホームページ:http://.  
作成日時:2020年7月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。