検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:79,336 hit

番外編 続き※bl表現有 ページ10

条件を満たさないと消えない血鬼術……

条件とは一体なんだ?

うーんと悩んでいると



甘露寺「あ、Aちゃん!
話聞いたわよ!大丈夫?
(きゃああ!思ったよりも素敵な
殿方になってる!ドキドキしちゃうわ/////)」


貴方「甘露寺ちょうど良かった
こっちに来てくれ」


甘露寺「え?なにかした?」


Aは甘露寺の目の前に立ち


貴方「少しだけ我慢してくれ」


甘露寺「我慢って…?…」


Aは甘露寺に優しく口付けをした


甘露寺「ん!?/////」


伊黒「あ……あああああ!!??」


近くの草むらで伊黒が
それを目撃し発狂し始めた


貴方「伊黒大丈夫だ、
女の子同士だからまだセーフだ」←


伊黒「今のお前は男だろ!?何をしているんだ!!そもそもその姿ですることではない!!だいたい嫁入り前の甘露寺にナンテコトヲシテクレテ((((」


甘露寺「/////」


貴方「だから悪かったと言っているだろ汗
ワシはもう行くぞ、甘露寺すまなかったな」


甘露寺「え!?あ!気にしないで!!/////」


泣きながらネチネチと文句を言い続ける
伊黒を無視しワシは他を当たった
それから胡蝶、アオイ、蝶屋敷の3人の
女の子にもしたが全く戻る気配は無かった


貴方「なぜ戻らない……」


善逸「Aさんプレイボーイ?」


貴方「なんだ?それは?
ワシは血鬼術を解くためにやっただけだ」


炭治郎「でもところ構わず、
口付けをするのはどうかと汗」


貴方「そうか、すまない……」


善逸「よくある王子様のキスで元に戻る的な?」


貴方「王子……それだ!!」


Aは急いである場所へ向かった


貴方「杏寿郎いるか!!」


杏寿郎は庭で素振りをしていた


杏寿郎「!?誰だ君は鬼か!
なぜここに入れたかは知らないが俺が滅する!!」


貴方「杏寿郎ワシだ、Aだ!
今血鬼術にかけられて男になってしまったんだ汗」


事情を説明すると杏寿郎は
すぐに理解してくれた


貴方「それでだ杏寿郎……」


杏寿郎「む?なんだ?」


貴方「動くなよ?」


そう言って(名前は)杏寿郎に顔を近づけた


杏寿郎「Aなにを?…ん!?」


貴方「っ……ん」



Aは優しく口付けし、
少し角度を変えながら杏寿郎を求めた



杏寿郎「ぁ……A/////」


ポン!!


Aの血鬼術はとけ、元に戻った


貴方「やっと元に戻った!
ありがとうなA!」


杏寿郎「う、うむ!/////」


杏寿郎(男になったAに
ときめいてしまった/////)

おまけ 夢主男版→←番外編 まさかのアレですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 黒死牟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪さん» お待たせしました!鬼神様のイラスト出来上がったのでどうぞ! (2020年1月8日 2時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リオさん» 頑張ります!!皆さんに読んでいただいて嬉しいです!! (2020年1月5日 21時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - あーー!好きです!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年1月5日 19時) (レス) id: 3aa9a68800 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪さん» シリーズ1の設定で描いてありますよ! 夢主のイラスト待っててくださいね!ただいま作成中なので笑 更新も頑張りますので応援ありがとうございます!! (2019年12月28日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを楽しみにしてます(*^w^*)、できれば鬼神様の絵を出してください。鬼神様の男性の絵を見たら物凄く最高でしたので。 (2019年12月28日 20時) (レス) id: 736aad74b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。