検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,293 hit

第58話 戦力をあげろ ページ19

不死川!それに悲鳴嶼!

戦力は上がっただろう……


でも敵はあの巌勝だ!!


勝てるのか?汗




貴方(とにかく早くこの氷を壊さなければ!)



バキッバキ

Aは残りを体と抜こうとする



黒死牟「ほう…お前目が見えていないのに…
私の攻撃を避けるか…それに筋力素晴らしい」


不死川「よそ見してるんじゃねえ!!」


黒死牟「…痣持ちのものか……しかも3人」



黒死牟は攻撃を繰り出す



無一郎「くっ!!」


悲鳴嶼「時透!無理をするな!」


杏寿郎「この!!」



杏寿郎が黒死牟の背後に回る



黒死牟「無駄だ」

杏寿郎「!?」


黒死牟が杏寿郎の脇腹に向け
刀を振りあげる


貴方「!?杏寿郎おおお!!!」


まずい!!


バンッ!!

銃声が響いた


黒死牟「…銃弾?…なんだこれは」


無一郎「玄弥!!」




なんと玄弥が橋の影から
攻撃を仕掛けてきた




黒死牟「まだいたか…」


玄弥(気付かれた!)


黒死牟は玄弥に向かって技を放つ


玄弥「うわっ!?」


不死川「玄弥!!」


玄弥は四肢を斬られてしまう


黒死牟「ほう…四肢を斬られてもしなぬか
昔鬼を喰って戦う剣士がいたが…
お前その末裔か?」


玄弥「なっ!?」


ずしゃあ!


玄弥「ぐはっ!?」


玄弥はさらに体を半分切られた


黒死牟「体を半分切っても…生きているか
なら首ならどうだ?」


まずい!!


不死川「てめぇ!!弟に手を出すな!!」



黒死牟が刀を振り下ろす


きいいん!


黒死牟「そこをどけ…A」


貴方「退かない!」


「「!?!?」」



玄弥を守ったのはAだった
しかし片足と片腕が千切れた状態だった



杏寿郎「A!!」


貴方「ワシは大丈夫だっ!」


ボトッボトッ
床には血が相当流れた


黒死牟「無理に引きちぎったか…
童磨が強化しても…こうも破れるか…」


悲鳴嶼「ふん!!」



斧を投げ黒死牟を玄弥達から離した



貴方「玄弥大丈夫か?」


無一郎「玄弥!!」


玄弥に駆け寄る無一郎


貴方「玄弥ワシの血を飲め、
お前の体質なら手足が元通りになるはずだ」


無一郎「玄弥無理しちゃダメだよ!!」


玄弥「ありがとうございます
Aさん……ゴックン
俺は大丈夫です!
あの頼みがあるんです!!」






不死川「おおおおお!!!」


不死川は今までにないほど
殺気をだしている


黒死牟「…」


不死川「てめぇは絶対許さねぇ!!」

第59話 作戦開始、敵を打て→←なんか作者の独り言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 黒死牟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪さん» お待たせしました!鬼神様のイラスト出来上がったのでどうぞ! (2020年1月8日 2時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リオさん» 頑張ります!!皆さんに読んでいただいて嬉しいです!! (2020年1月5日 21時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - あーー!好きです!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年1月5日 19時) (レス) id: 3aa9a68800 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪さん» シリーズ1の設定で描いてありますよ! 夢主のイラスト待っててくださいね!ただいま作成中なので笑 更新も頑張りますので応援ありがとうございます!! (2019年12月28日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを楽しみにしてます(*^w^*)、できれば鬼神様の絵を出してください。鬼神様の男性の絵を見たら物凄く最高でしたので。 (2019年12月28日 20時) (レス) id: 736aad74b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。