検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:74,782 hit

第64話 ページ24

咲「案外手を出すの早かったのね
鋼鐵塚さん(モグモグ」


貴方「そ、そうね」


咲「さっきからどうしたの?
せっかく愛し合った割に
嬉しくなさそうじゃん?」


貴方「帰り際にキスしたんだけど
その一部始終を親に見られてたの汗」


咲「あー汗 それは恥ずかしいわね汗」


貴方「うん汗」


カアァ!


貴方「ん?カラスさんどうしたの?」


咲「あんた等々メルヘンになったの((」


貴方「違うよ!!あれ、手紙だ…!?」


咲「どうしたの?」


貴方「!ううんなんでもない!」


咄嗟に隠してしまった


咲「ならいいけど……」


店が終わり、自室に戻り
手紙を読み返した



『拝啓 如月A様


私は鬼殺隊の最高管理者
産屋敷耀哉と申します。

以前上弦の鬼との戦いで
無一郎から貴方の強さを伺いました。

今回の件でお礼がまだなので
一度鬼殺隊本部まで出向いて欲しい。

迎えのものは隠にお願いするので、
ぜひいらしてください。


産屋敷耀哉 』



まさかお呼ばれがあるとは……

挨拶だけならいいが、
きっと私を引き抜こうとしているのだろう
だが私はまだ刀に迷いがある…


だからちゃんとお断りすれば
大丈夫だよね?

私はカラスに返事を渡し、
月を眺めていた



もちろん返事はOKだ、でも少し不安だ



隠「如月A様ですね?お迎えに来ました」


貴方「ご苦労様です」


隠「では、参りましょう」



隠の人に運ばれ鬼殺隊本部へと着いた

久々だな
てか周りの視線が痛い
え、なんで?一般人だから?

御館様のいる庭まで案内され、
ここで待っておくよういわれた


貴方「綺麗な庭だな…」


急に後ろから抱きつかれた


甘露寺「Aちゃん!!」


貴方「わあ!?」


甘露寺「やっぱりAちゃんね!
会いたかったわ笑」


2人でぴょんぴょん跳ねながら
騒いでいると木の上からこえがした


伊黒「おい甘露寺、はしゃぎ過ぎだ」


甘露寺「伊黒さん!!ご、ごめんなさい!
(注意してくれる優しさが素敵!!」


するとゾロゾロと柱達がでてきた


貴方「あ、時透さん怪我は
もう大丈夫なんですか?汗」


無一郎「ああ、もう平気だよ。
そっちも大丈夫そうだね」


宇髄「思ったより地味なやつだな」


なんか今めっちゃムカついた((


「御館様の御成です」


その声に一斉に柱達は頭を下げた
Aも慌てて頭を下げた


ここで大正こそこそ噂話!
隊士達がAさんを見ていたのは
上弦を倒した女性が来ると
報告があったかららしいですよ!

第65話→←第63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神代さん» 分かってくれますか?鋼鐵塚さんの良さを笑 めっちゃ頑張ります!応援ありがとうございます! (2019年12月10日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - 鋼鐵塚さん!カッコイイし可愛いです。更新楽しみです! (2019年12月10日 0時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水人さん» そうですね!!恋人になってからも色々起こしますよ笑 女の子をキュンキュンさせる表現が出来てたか心配でしたが、ドキドキしてくれたんですね!!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» またやらかした汗!!すいません何度も誤字出して;;(∩´〜`∩);; (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
水人(プロフ) - 更新お疲れ様です!晴れて恋人同士になれて良かったです。これからの展開もとても楽しみです^ - ^いつもドキドキをありがとうござます(o^^o) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 14d361a949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。