検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:74,776 hit

第53話 ページ13

「A!!」


誰かが呼んでる


なんか、物凄くうるさいだれ?



貴方「うるさっ…あれ鋼鐵塚さん?」


気が付くと鋼鐵塚さんがいました
ゆっくり体を起こし、周りを見渡すと
ここは病院のようだ


貴方「私なんでこ」


鋼鐵塚「A!!A!!」


私が話してる最中に鋼鐵塚さんが
思いっきり私を抱きしめた


貴方「!?」


私を抱きしめる鋼鐵塚さんは
肩まで震わせながら泣きながら
私の名前を呼んだ


炭治郎「よかった!!Aさん
2日も目を覚まさなかったんですよ?」


貴方「え!?そんなに!!
ってか鋼鐵塚さんちょっと痛いってば!」


そう言うとぐずっ泣きながら
スっと離れた


貴方「痛たっ……汗
身体中痛いし、あれ私鬼と戦って…それで」


鋼鐵塚「気を失ったんだよ(ぐずっ」


貴方「そうか……鋼鐵塚さんごめんなさい
私がもっと早く戦っていたら、
鋼鐵塚さんは目を潰さずに済んだのに…
ごめんっなさい……ポロポロ」


Aは涙を流した


鋼鐵塚「馬鹿野郎…俺の目より
お前に何かあったら俺は……」


鋼鐵塚はAの頭を撫でた


貴方「うぅ…うう(ポロポロ」


鋼鐵塚「無事でよかった…」


貴方「うっうわあああん!!!(大泣」



炭治郎「Aさん!?大丈夫ですか?!」



屋敷に響くくらい大泣きした



ーー
ここで大正こそこそ噂話!
この後大泣きするAさんをみて
禰豆子やあおいさんたちが
心配で見に来てくれたそうですよ!

第54話→←第52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神代さん» 分かってくれますか?鋼鐵塚さんの良さを笑 めっちゃ頑張ります!応援ありがとうございます! (2019年12月10日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - 鋼鐵塚さん!カッコイイし可愛いです。更新楽しみです! (2019年12月10日 0時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水人さん» そうですね!!恋人になってからも色々起こしますよ笑 女の子をキュンキュンさせる表現が出来てたか心配でしたが、ドキドキしてくれたんですね!!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» またやらかした汗!!すいません何度も誤字出して;;(∩´〜`∩);; (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
水人(プロフ) - 更新お疲れ様です!晴れて恋人同士になれて良かったです。これからの展開もとても楽しみです^ - ^いつもドキドキをありがとうござます(o^^o) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 14d361a949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。