検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:74,774 hit

第52話 ページ12

刀鍛冶の里の件で柱たちは
柱会議が行われていた



御館様「無一郎、蜜璃、今回の戦いで
よく生きのびてくれた」


無一郎「はい」


甘露寺「勿体ないお言葉です!///」


不死川「それにしても羨ましいな、
上弦の鬼と戦えるとはな俺のところには
全然来ねぇのによ」


御館様「今回の上弦を2人も倒せた
これはとても素晴らしいことだ。

それと炭治郎の妹の禰豆子が太陽を
克服したらしいね。
あと、鬼殺隊ではない彼女にも
感謝しないとだね笑」


不死川「鬼殺隊じゃない者?刀鍛冶の者ですか?」


御館様「違うよ、無一郎が上弦と戦った時に
共に戦った者がいる。彼女は一般人だそうだ

そうだね無一郎?」


柱「!?」


無一郎「はい、彼女は如月A
元々鉄穴森さんのお知り合いらしく、
たまたま刀鍛冶の里にいたそうです。

上弦の襲撃を受けた際、
俺と2人で上弦を倒しました。
あの剣術の動きからして
只者ではありませんでした。
下手をすれば柱クラスの強さかと」


甘露寺「え!?Aちゃんが!?」


伊黒「なんだ甘露寺知り合いか?」


甘露寺「はい!友人です…
それじゃあAちゃんは無事ですよね?」


無一郎「気を失っているけど大丈夫だと思うよ
今蝶屋敷で手当してもらってるよ」


甘露寺「そう…よかった…(ホッ」


御館様「何かと鬼殺隊と縁があるようだね
柱クラスか…ぜひうちに来て欲しいが、
それは本人次第にしようか

それでは痣について……」



ーー

炭治郎side



炭治郎「だいぶ体が動くようになった!
でもまだしのぶさんに安静にって言われたしな」



隣でスヤスヤと眠るAさん


話を聞く限り、無一郎くんと上弦を
倒したと鉄穴森さんから聞いたけど


Aさんそんなに強かったんだ…


戦闘で疲れて無一郎くんと
一緒に倒れたと聞いた


それと鋼鐵塚さんが毎日様子を見に来ている
自分の怪我もまだ治ってないのに


物凄く辛い匂いがする



翌日鋼鐵塚さんが俺の刀をもって来てくれた
めちゃくちゃハアハアいいながら立ってる汗
絶対大丈夫じゃない!!汗



鋼鐵塚「いいか炭治郎お前は今度死ぬまで
俺にみたらし団子を持ってくるんだいいな」


炭治郎「はい!…持っていきます!」



貴方「ん……」



鋼鐵塚「!!A!!」



鋼鐵塚さんは無我夢中で
Aさんに駆け寄った


鋼鐵塚「おい!俺の声が聞こえるか!!」


貴方「うるさっ…あれ鋼鐵塚さん?」


Aさんが目を覚ました

第53話→←第51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神代さん» 分かってくれますか?鋼鐵塚さんの良さを笑 めっちゃ頑張ります!応援ありがとうございます! (2019年12月10日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - 鋼鐵塚さん!カッコイイし可愛いです。更新楽しみです! (2019年12月10日 0時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水人さん» そうですね!!恋人になってからも色々起こしますよ笑 女の子をキュンキュンさせる表現が出来てたか心配でしたが、ドキドキしてくれたんですね!!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» またやらかした汗!!すいません何度も誤字出して;;(∩´〜`∩);; (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
水人(プロフ) - 更新お疲れ様です!晴れて恋人同士になれて良かったです。これからの展開もとても楽しみです^ - ^いつもドキドキをありがとうござます(o^^o) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 14d361a949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。