検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:103,987 hit

22話 京都校 ページ24

一旦休憩し、芝生の上に寝転がる





貴方(今日は快晴か……そういえば五条先生
今何やってるんだろう。出来れば稽古つけて欲しいけど)



真希「Aーちょっと飲み物
買ってきてくんねぇか?」



貴方「いいですよー」



真希「じゃあ恵と野薔薇もなw」



伏黒「え、やですよ汗」



真希「先輩命令だ」



伏黒「……分かりました汗」



貴方「まあまあ」



野薔薇「そういえばここの自販機ってどこ?」



貴方「それならこっちだよー」







ガコン






貴方「コーラ、コーラ」



野薔薇「自販機もう少し種類増やせないのかしら」



伏黒「入れる業者も限られているからな」



貴方「でも前より増えた方だよー
昔は2つぐらいしか無かったし」



野薔薇「え!?そうなの!?」



伏黒(知らなかった)←



野薔薇「……ねぇ、A」



貴方「ん?」



野薔薇「さっきパンダ先輩から聞いたんだけど
術式使うと寿命が減るって本当?」



貴方「……」



野薔薇「言いたくないならいい!」



貴方「…いや仲間だし、いつかは言わないと
いけなかったから気にしないで笑


そうだな……まあ強めの術式を何度も使うと
体に負担はかかるかな?領域展開とかね
でもだからって気を使われるのは嫌なの。


宿儺の呪いで私達一族はほとんどが短命だから
呪術師にならなかったらそれなりに生きて
いけるけど、呪術師になった先祖たちは
だいたい若くして死んでる……


でも私はその運命を受け入れてるけど
抗うすべは無いか探してるの笑
私だって長生きしたいし」



野薔薇「なら何も言わないわでも無茶はしないで!
お婆ちゃんになるまで私たちが支えるんだから!」



貴方「ありがとう笑」



伏黒「ん?……」



貴方「伏黒くん?」






伏黒の視線をおうと2人の男女がそこに立っていた






伏黒「なんでここに?東堂先輩、禪院先輩」



貴方「真衣先輩、東堂先輩もお久しぶりです」



野薔薇「あ、やっぱり?真希さんに似てると思った」



真衣「うふふ、伏黒くん相変わらずね
真衣って呼んでよ笑」



東堂「Aも久しぶりだな!前の任務以来か」



貴方「京都にいるはずの2人が何故ここに?」

23話 2人の先輩→←21話 お家の事情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミーコ(プロフ) - もっと続きがみたいです。面白いです。 (2021年12月18日 22時) (レス) @page46 id: b974f3c01e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» 申し訳ないです汗 でもこの続き…少しギャグも入れようか一気にシリアスにするかで迷ってるんですよ((( (2021年8月7日 23時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白い、更新楽しみにしてます やっぱり死なないフラグは難しそうですねギリギリの所で脹相が虎杖達2人の間に入って2人を脹相が抱えもしくは2共自力で=3にんとも引き情報だけえて帰ってこれこれを機に呪霊組から分かれ高専側に行き五条と交渉なんていうのは (2021年8月7日 21時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ツバメさん» そ、それは…どうしようかな(((← 何とか頑張ります!! (2021年7月1日 14時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - もっと見たいです えそうとけちずも死なないフラグで (2021年7月1日 3時) (レス) id: e61b67cd9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。