検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,081 hit
今日も一日お疲れ様
よく頑張ったね。真冬は偉いよ
思い詰めてない?大丈夫?

俺はありのままの真冬が好きだよ
寝る時ぐらいカッコつけなくても、辛かったこと、頑張ったこと、怒ったこと、嬉しかったこと、幸せだったこと。
いろんな感情に、素直になっていいんだよ?

上手くいかなくても、人と比べられても、時には「こんなもんかな〜」って言うのも大切。

気分が上がらないのは、心が痛いのは辛いよね。
でもね、それは真冬がすごく頑張った証拠
素晴らしいことだよ。だから自分を責めないであげてね。
お疲れさまって、よくやったねって、よしよしって、労わってあげてね。

大丈夫。真冬は1人じゃないよ
今はまだいないかもしれないけど、真冬のことをわかってくれる人達が必ず現れるから。

…少しは楽になれたかな?
今日も一日お疲れさま。ゆっくり休んでね
おやすみ、真冬。

ーーーーー

年齢操作、色々捏造あり。

時系列バラバラ、男主\_(・ω・`)ココ重要!

実在する人物、団体とは一切関係ありません。

以上の事をご了承の上、本作品をお読みください…執筆状態:更新停止中


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無伊(プロフ) - はじめまして、面白そうだと思い見てみたいのですが、ホスト?いいえ歌い手ですのパスワード教えて欲しいです。 (2021年12月5日 21時) (レス) id: ff08c42ee2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー(プロフ) - みきさん» あっごめんなさい。そのキャラは主人公ではないので名前固定です。この作品の主人公はお兄さんの方です (2019年4月22日 16時) (レス) id: c7691e5ae4 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 真冬という名前から動かないです(泣) (2019年4月22日 15時) (レス) id: e0b4eaf84f (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー(プロフ) - みきさん» 変換できるようにしてるんですけど…できてませんか? (2019年4月22日 15時) (レス) id: c7691e5ae4 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 名前変換って出来ないんですか?(泣) (2019年4月22日 14時) (レス) id: e0b4eaf84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクティー x他1人 | 作成日時:2019年4月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。