検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:396,867 hit

5日目 ページ5

七瀬side

「とりあえず、俺が引き止めたってことにしとくからお前大人しく保護されとけよ。」

『保護だなんて、そんな迷子みたいな言い方…』

「いや、実際迷子だっただろうが…」

戯けたように言った俺に対して、真面目な返答。

この頃から悟はどこか大人びていた気がした。

『ね、悟』
「あ?」
『俺、悟と話せてよかったよ。』
『本当は、父様にゴジョウ家のお坊ちゃまにご挨拶しに行くぞ。って言われた時は憂鬱で仕方なかったんだけどさ』

急に語り出した俺の話に耳を傾けながらも、その先の話を聞きたくないのか、はたまた聞く気がないのか、悟は俺の目を見つつも、どこか別の場所を見つめているようだった。

『話してみたら案外楽しかったんだ。』
『ゴジョウ家のお坊ちゃまっていうから、もっと堅物で、話しかけにくい人だったらどうしよう…。って思ってたんだ〜。』

「…お前、それは偏見だろ」
「五条家の息子だから強いとか真面目とか、そんなん俺には関係ねぇし…」

『うん、そうだね。悟は悟だもんね。』
『周りがどう思ってるかは知らないけど、悟らしくて、俺はいいと思うよ?』

6日目→←4日目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
590人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓さん x他1人 | 作成日時:2021年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。