検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:283,773 hit

_ ページ9

甲斐「お前って馬鹿なんだな」




美術の宿題が終わり


柊が戻ってくるまでの美術室の留守番で、何故か今日返ってきたテストをお互い見せ合っていた。




「..でも甲斐くんに勝ってるし」



確かにほとんど赤点の俺とは何十点も違うが



甲斐「にしても低くね?」


半分以下のもあれば、赤点ギリギリのもある。




「これでもゆづちゃんに勝ったからいいの」



甲斐「それって諏訪唯月?」



クラスの奴らが騒いでたことを思い出す。


興味なくて交じりはしなかったが、そういえば石倉は楽しそうに入っていったな。




__やっぱさ、1年の中で一番可愛いのって諏訪じゃね?



「って言ってもゆづちゃん、ちゃんと勉強すればできる子なんだけどね」




今回はノー勉って言ってたから。




不貞腐れたように言った。


テスト用紙に書かれてる女子特有の少し丸みを帯びた綺麗な字。





諏園 A





__は、1年の中で1番可愛いのは諏園だって。



__諏園Aだろ?あいつ入学当初から結構噂になってたもんな。


__俺の部活の先輩も言ってた。仲良くなって紹介してくれ〜って。



__あー、無理無理。諏訪のガードが固すぎだから。



__Cの里見って奴とは仲良いらしいけど..ほかの男子と仲良いのはあまり聞かないよな





「..どうかした?」


俺の顔を覗いてくる諏園。



甲斐「..おまえって彼氏とかいんの?」



「恋バナ?
えー。なんて答えたら面白いかな〜」


甲斐「どうせスベるからやめとけ」



「うっさいな。
いないよ。ってか高校になって男友達も全然いないし」



甲斐「里見、って奴は?」



「里見?いやいや。
確かに話してて楽だけど..」






__じゃあ俺は?






「え..?」



目をぱちぱちとさせる諏園。



..口にでてた?



「ふっ笑」


甲斐「何笑ってんだよ」




「いや、前も同じこと言われたなー、って」



懐かしむように諏園は笑った。



「甲斐くんももう友達でしょ?」

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
627人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ikumina4(プロフ) - mori48360616さん» ああありがとうございます!! (2019年4月4日 0時) (レス) id: 9fb0864149 (このIDを非表示/違反報告)
mori48360616(プロフ) - 石川くんじゃなくて石倉くんですよ!いつも読ませて頂いてます! (2019年4月3日 2時) (レス) id: 907c0ca260 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとタメでごめんね (2019年3月19日 20時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽかぽか笑顔 | 作成日時:2019年3月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。