検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,582 hit

LINE.16 桂「今日は遊園地まったく関係ないぞ」新「僕ら出てきませんし」 ページ17

A〈しんだ...〉

神威〈どーしたの?〉

A〈実は...〉

A〈おい神威以外の奴ら既読つけろ。見てるのわかってんだよ〉

神威〈え〉

糖分〈クソッ、何故バレた.....!〉

マヨ〈クソッ、クソおおおおおお!!〉

ドS〈うるせぇ土方〉

マヨ〈アッすんません〉

A〈見てたのこれだけ?もっといるかと思った〉

A〈つか、なんでグループ開かないで見るんだよ!〉

糖分〈気分〉

マヨ〈気分〉

ドS〈遺文〉

ドS〈あ、間違えた〉

A〈遺文!?〉

神威〈遺文!?〉

ドS〈お前ら黙れ埋められてぇのか〉

神威〈/(^o^)\さーせん〉

A〈/(^o^)\さーせん〉

糖分〈ほぼ同時www〉

マヨ〈送る事も一緒ww〉

ドS〈仲いいな〉

A〈だろ?( ̄∇ ̄)〉

神威〈でしょ?( ・´3・`)〉

A〈そのドヤ顔なにww〉

神威〈コレよくない?( ・´3・`)〉

糖分〈高杉がその顔してる所想像して吹いた〉

ドS〈奇遇ですね。俺もでさァ〉

マヨ〈なんで高杉出てきた〉

ドS〈高杉だから?〉

糖分〈高杉だから。〉

マヨ〈理由になってない〉

A〈つか、私の話を聞け。そして【自主規制】されて【自主規制】になって【自主規制】!!!〉

ドS〈文字だから何言ってんのか全然わかんねぇww〉

A〈ちょっとぐろいからふせといた。〉

糖分〈なんで話聞けってだけでぐろくなんの?〉

マヨ〈さあ〉

A〈私に何があったか皆気になるみたいだから言うけどね?〉

ドS〈別に気になってねぇ〉

神威〈俺は気になってるけど〉

A〈もうヤダ。神威優しくね?結婚しよう?〉

神威〈式はいつにする?〉

糖分〈え?は?え?〉

マヨ〈えええ?〉

A〈明日とか?〉

ドS〈エッエッエッ〉

神威〈楽しみだね〉

A〈そうだね〉

糖分〈え、や、ちょっ、A?落ち着こう?考え直そう?〉

マヨ〈そんな奴やめといた方がいいぞ?〉

神威〈そんな奴って何〉

A〈つか、結婚とかしないからwwwねー神威ー〉

神威〈ねーAー〉

ドS〈クソッはめられた〉

糖分〈またコイツらのペースに持ってかれた〉

神威〈(゜∀。)うぇーい〉

A〈(゜∀。)うぇーい〉

A〈あ、負けた!〉

神威〈やった勝った〉

糖分〈何の勝負〉

A〈どっちが先に(゜∀。)うぇーいって送るか〉

糖分〈打ち合わせした?〉

神威〈してない〉

マヨ〈仲いいなホント。〉



―――――――――――

それを見た男子目線


男全ー威「「「神威羨ま」」」

LINE.17 威「暇」沖「同感」銀「勉強しろ」→←LINE.15 沖「今回は...なんと!」土「あいつが...登場!?」


ラッキーアイテム

山崎さんのミントンラケット

ラッキー銀魂キャラ

近藤勲


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , L○NE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天竜氷華 - 面白いです!更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2017年10月22日 9時) (レス) id: 679ef415fd (このIDを非表示/違反報告)
銀魂愛兎魔盗(プロフ) - 堕天使さん» ありがとうございます!載せ方まで教えていただいてしまって...やってみますね!本当にありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね! (2016年2月24日 20時) (レス) id: 2c75fb1a92 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 面白かったです!リンクの載せ方は、載せたいページの上にマークが沢山あると思うのですが、そこに地球マークがあるので押してみてください!そして作品を選ぶと載せれますよ! (2016年2月22日 21時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ愛兎魔盗 x他1人 | 作成日時:2016年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。