検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,540 hit

LINE.14 九「また続きか」楽「いい加減、もう皆飽きるアルよ」←ごめんなさい ページ15

A〈では、前回の続きから行くよー!イェーイ!〉

マヨ〈誰に言ってるんだ〉

桂〈Aの行動は......全てが...謎、だった......〉

糖分〈え、何お前〉

ドS〈(((ドン引き〉

かぐら〈で、また話が続く事になるから早く言うアル〉

A〈アッ、そうだねごめんねマイエンジェール〉

マヨ〈絶対発音悪いだろ〉

A〈DA・MA・RE☆〉

A〈んで、用件というのはですね。〉

A〈前に妙ちゃんが皆でどっか行きたいって言ってたでしょ?〉

糖分〈そんなこと言ってたな〉

マヨ〈だな〉

A〈それで、なんと!皆の為に(←ここ重要)私が計画しましたんです!〉

ドS〈おぉー〉

かぐら〈おー〉

妙〈で、どこに行くの?〉

A〈遊園地!に行きたいと思ってまーす!〉

糖分〈イェーイ〉

マヨ〈パチパチパチ〉

A〈だから、いつにするかとか決めよう!〉

かぐら〈いつにするかって、どうせ皆暇アルよ〉

新八〈じゃあ、次の休日とかどうです?〉

糖分〈良いぞー〉

ドS〈良いですぜィ〉

高杉〈良ぃぜ〉

A〈つか、グループに入ってるメンバー皆来てないね〉

妙〈今いる人ー〉

糖分〈(^o^)/〉

ドS〈(^o^)/〉

マヨ〈(^o^)/〉

かぐら〈(^o^)/〉

桂〈(^o^)/〉

高杉〈(σ・∀・)σゲッツ!!〉

また子〈(^o^)/〉

新八〈(^o^)/〉

九兵衛〈(^o^)/〉

妙〈(^o^)/〉

A〈途中に変なのが入ってたのはあえて突っ込まないぞ。
来てないのは万斉とゴリとさっちゃんか〉

糖分〈え、ゴリラなんかいた?〉

ドS〈いましたぜ。LINE.2を見てきて下せェ〉

糖分〈おう。見てくるわ〉

新八〈え、ちょ、会話なんかおかしくね?何ですかLINE.2って〉

ドS〈察しろ眼鏡〉

さっちゃん☆〈呼んだかしら?〉

A〈あ、さっちゃん来た〉

マヨ〈つか、名前変えたな。ハートから星になってる〉

かぐら〈さっちゃん、上の会話見たアルか?〉

さっちゃん☆〈ええ見たわ。次の休日でしょ?OKよ(*^-°)v〉

A〈じゃあ、皆大丈夫だよね!場所とか時間は、また学校で決めようよ
もう夜遅いし〉

糖分〈だな。もう夜中?朝?の3時だ〉

ドS〈そういう設定ですぜ〉

マヨ〈だからメタ発言やめろって〉

妙〈じゃあ、もう寝ましょう!おやすみなさい〉

かぐら〈おやすみアルー〉




――――――――――――――――――――――――――


何か、最後の方gdgdでしたね。無理矢理終わらせた感ハンパないです

すいませんm(._.)m

LINE.15 沖「今回は...なんと!」土「あいつが...登場!?」→←LINE.13 妙「あら?すいません、キャラ落としましたよー」高「あっ、ありがとうございますぅー」銀「」


ラッキーアイテム

山崎さんのミントンラケット

ラッキー銀魂キャラ

近藤勲


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3Z , L○NE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天竜氷華 - 面白いです!更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2017年10月22日 9時) (レス) id: 679ef415fd (このIDを非表示/違反報告)
銀魂愛兎魔盗(プロフ) - 堕天使さん» ありがとうございます!載せ方まで教えていただいてしまって...やってみますね!本当にありがとうございます!これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね! (2016年2月24日 20時) (レス) id: 2c75fb1a92 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使(プロフ) - 面白かったです!リンクの載せ方は、載せたいページの上にマークが沢山あると思うのですが、そこに地球マークがあるので押してみてください!そして作品を選ぶと載せれますよ! (2016年2月22日 21時) (レス) id: 2508faeddd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメ愛兎魔盗 x他1人 | 作成日時:2016年2月21日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。