検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,712 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「やめて、やめて、



私達、とても苦しいの───────」







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、こまです。



続編です!



ありがとうございます("⌒∇⌒")



私達はたくさんの“やめてほしいこと”に囲まれて生きています。



この作品では私や皆さんの“やめてほしいこと”を書いていきます。



後で「見なきゃよかった」などのコメントはお控えください。



リクエスト募集中です。



どしどしっとどうぞ☆(読みにくい)



※part3のコメント欄にリクお願いします!!



亀更新……ご了承くださいm(_ _)m



それでは。







宣伝!

【学生専用?】貴女は次の席替えで、誰と隣になるのか!?

貴方のヒトリゴト度検定☆



こちらもよろしくお願いします☆







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
順位が……!!



最高2位……!?



ありがとうございます(*゜ー゜)ゞ⌒☆執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:やめて , 日常 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フィリア - コメの続きですが、病院でも医者に『今の医学でははっきりと説明することができない』と言われているので、他人には説明できなかったり、説明してもわかってもらえなかったんです。 (2016年11月21日 10時) (携帯から) (レス) id: 419cd4f77f (このIDを非表示/違反報告)
フィリア - 私の話しを採用していただき、ありがとうございました。なかなか話しても理解してもらえなかったことが多かったので嬉しいです。 (2016年10月30日 19時) (携帯から) (レス) id: 419cd4f77f (このIDを非表示/違反報告)
Rime(プロフ) - リクエストです。できたらでいいです。学校とかで友達が人の悪口を私に言ってくるのに、結局はその子(悪口言われた子)と仲がよくて楽しそうに盛り上がってたりします。仲がよくて楽しそうにしてるくせに影で悪口言ってくんな!!です。 (2016年8月20日 11時) (レス) id: cba06a696b (このIDを非表示/違反報告)
*雪娘アイミ〜*(プロフ) - リクエストで、部活中にだいたいグループっぽいのが出来て私が別の仲の良い子のグループにいたときに友達が「その子達嫌いだからこっちにおいでよ!」と。行かなかったら「何でこないの?」って。何でもお前の好みに合わせるわけないだろ! (2016年8月20日 0時) (レス) id: 5cc1d32286 (このIDを非表示/違反報告)
べりぃ - リクエストなんですけど、出来たらお願いします。「いつも私のことさんざん言ってくるくせに、自分が言われた時だけ『あの子が私のことバカにしてきたー!』とか言って他の友達まきこむことやめて。迷惑だし、普段言われてるの私だから。その時だけ友達利用しないで。 (2016年8月19日 23時) (レス) id: e065dc311d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こま | 作成日時:2016年5月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。