検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,683 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「やめて、やめて、



お願い、ちょっとは気をつけて─────」







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、舞都梨です!



続編part3 です!!



本当にありがとうございます(><*)



私達はたくさんの“やめてほしいこと”に囲まれて生きています。



この作品では私や皆さんの“やめてほしいこと”を書いていきます。



読んだ後での「見なきゃよかった」とか「俺はそうは思わない」などのコメントはお控えください。



リクエスト随時募集中です!



どしどしっとどうぞ☆(読みにくい)



亀更新……ご了承くださいm(_ _)m



それでは!







宣伝

【学生専用?】貴女は次の席替えで、誰と隣になるのか!?

こちら、新作検定(?)

貴方のスマホの中のアプリを解析します^^v



よろしくお願いします(’-’*)♪執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:やめて , 日常 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甲斐都@男の娘推奨委員会(プロフ) - 俺は自分のコンプレックスをいじられることをやめてほしいと思います。俺がだからなに言っても怒らないという雰囲気が友達の間で出来ています。確かに俺は怒りません、でも悲しいです。長文失礼しました。 (2016年9月23日 22時) (レス) id: 8a88e62585 (このIDを非表示/違反報告)
雨羽?(プロフ) - お久しぶりです。いつも同じ人ばっかりとしかいないひと、やめてほしいです。「○ちゃんとやるから!」○「えっ?・・・あっうん!」とか、言われた人の気持ちになれよ〜 (2016年9月22日 19時) (レス) id: e9c8a5e518 (このIDを非表示/違反報告)
紫恩 - 何もかも決めつける親は嫌ですよね! (2016年9月22日 19時) (レス) id: aaa53fac67 (このIDを非表示/違反報告)
- 私はぶりっ子をキモいって言うのをやめてほしいですね。自分がぶりっ子だからではないですけど、その子はその子なりに頑張って可愛いって思われたくてやってるのに..。キモいって思っている人もメイクとかしますよね。それと一緒だと思いまする。 (2016年9月22日 19時) (レス) id: 5cbc3a5c52 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆう^^@最近見た夢を晒す会来てね!!(プロフ) - 結構「わかるわー」ってのありました!!同じことで悩んでる人がいて勇気が出ました!! (2016年9月22日 19時) (レス) id: 205abb4eae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞都梨 | 作成日時:2016年8月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。