検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:87,584 hit

luzくんって言ったらどうする? ページ18

Aさいど




あれ、いつの間にか寝てたんだ(・ω・。≡。・ω・)



おかげで6時なのに起きちゃったよ(・ω・。≡。・ω・)



いつも起きるの7時なのに…



朝ごはん作っちゃお(・ω・。≡。・ω・)



_テトテト



あ、リビングに誰かいる



A「朝、早いね?」



luz「なんか目、覚めたんよ」



A「突然だけどさ…luzくんてろんちゃんのこと好きなの?」



luz「は!?…え?」



A「なんとなく、」



キッチンはリビングと繋がってて?



ダイニングキッチンになってる



そこにluzくんは座った



A「朝ごはん、何にしようかなー」



luz「なんでろんだとおもったん?」



A「なんとなくだってばー」



luz「ろんじゃ…ない、」



A「ふーん…?」



luz「…それよりAの好きな人は誰なん?」



A「さぁ、ね…」



luz「そらるくん?」



A「ひみつ」



luz「歌詞くん?」



A「ひみつ」



luz「浦田くん?」



A「ひみつ」



luz「天月くん?」



A「…ひみつ」



luz「天月くんなんやぁ…w」



なっ、……



A「ひみつだって!!」



luz「そんなこと言ってもな…」



間、あいちゃった…



A「luzくんって言ったらどうする…?」



_ガチャ



天月「A?手伝いに来たよー」



おお、ありがたい(・ω・。≡。・ω・)



A「ありがとー、もうこれからは毎日手伝ってね(・ω・。≡。・ω・)」



天月「えーw二人で何話してたの?」



luz「ひみつw
お邪魔みたいだからテレビでも見てくるわ」



天月「おう…?」



A「luzくんめ…」



天月「スクランブルエッグ…」



あ、目玉焼き作ろうとしたら
luzくんのせいでスクランブルエッグになってる…



(・ω・。≡。・ω・)



(・ω・。≡。・ω・)



つくりおわった(・ω・。≡。・ω・)



天月「じゃあ僕は赤の部屋の人起こしてくるから」



A「おけえ!!」



青の部屋から行こ



_ガチャ



A「ほらーまふくん、起きてー」



まふ「うーん、A…んぅ…おは!!」



こわ、



A「そーらーるーん」



そら「うー、…まふ?」



_ギュ




くわあっ( * ´_` * )



手を握ってきたぞ!?



Aはどうする?


一緒に寝る
▷起こす



_ユサユサ



そら「あ、…おはよ…」



かわいいいいいいい!!!








店員さん→←ごはんたーいむ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 暗殺教室 , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ(プロフ) - 急にすみません、、、 (2019年3月16日 23時) (レス) id: 0068c3a571 (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - くるみさん» あなたが言ったアンチですが小説だし私はいいと思いますけど、、、 (2019年3月16日 23時) (レス) id: 0068c3a571 (このIDを非表示/違反報告)
愛麻(プロフ) - くるみさん» ご指摘ありがとうございます。この作品を書き始めた時は書き方が全く分からず、女主ちゃんの性格やキャラ設定もとても残念になってしまいました。顔文字、w、//も表情や感情の表現が上手く出来ず、使ってしまいました。語彙力が無くて申し訳ないです。 (2018年8月6日 15時) (レス) id: 0682af1756 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 女主の女としての自覚のなさ(タオル1枚で脱衣所から出たり…)にガッカリしました……。そして、アホすぎるというか……(さかたんの前で服を脱ぐなど)わざとやってるふうにしか見えなかったです……後、顔文字とか、wとか、/////などは控えた方がいいと思います…… (2018年8月5日 17時) (レス) id: bce47f78cd (このIDを非表示/違反報告)
LAKU(プロフ) - とりあじゃ無くて、とりまですよ! (2016年11月20日 17時) (レス) id: 1d9d901592 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛麻 x他1人 | 作成日時:2016年8月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。