検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:372,213 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]








ノクターン 第13番 ハ短調 作品48-1
(Nocturnes No.13 c-moll Op.48-1)

フレデリック・ショパン
(Frederic Francois Chopin/1810-1849)










それは陳腐な言葉たちなどではなく、もっと違う不確かなもの。


この距離では伝え合えない、

確かな温度。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るる(プロフ) - ここでlaizさんに出会えたこと。このお話に出会えたことに感謝しています。ありがとうございます。長くなってしまってすみません。本当にありがとうございました! (2016年2月8日 21時) (レス) id: 8ab58f411b (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - laizさんが違う場所でまた始められると聞き、バラ1から読み直しています。頑張れ。負けるな。踏ん張れ。強くあろうとしよう。このお話に出てくる言葉一つ一つに連載当時勇気付けられたこと。懐かしく思い出しました。このお話は、言葉一つ一つが大好きで私の宝物です。 (2016年2月8日 21時) (レス) id: 8ab58f411b (このIDを非表示/違反報告)
laiz(プロフ) - momotanさん» momotanさん、はじめまして。コメントに気づかずお返事が遅れてしまいました(._.)申し訳ありません。。この小説の内田さん、実際の内田さんに近づけていたらいいな〜と思いながら書いています(*^^*)とても嬉しいご感想をありがとうございました! (2014年7月18日 19時) (レス) id: 21ade232d2 (このIDを非表示/違反報告)
momotan(プロフ) - はじめまして。なんだかこう、お話に入り込んでしまって。涙でます。内田選手のこと、まだ全然知らないんですが、このお話の内田さんが本当の内田さんならいいなって思うくらい愛おしいです。あー上手く書けなくてごめんなさい。続き楽しみに読みます(^-^) (2014年7月7日 17時) (レス) id: 713fce9fe2 (このIDを非表示/違反報告)
laiz(プロフ) - ななさん» こんばんは!そう思うと私も寂しいです。何だか描きたい事が沢山浮かんできて…σ^_^;内田選手、二週間との噂が出ていたので楽観視していましたが、現実はもっと辛いものでしたね。でも、信じて待ちます。大丈夫と。続編作成致しました。llでもよろしくお願いします! (2014年2月15日 20時) (レス) id: e2e17d63f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:laiz | 作成日時:2014年1月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。